2013年7月15日 (月)


受けてきますよん。無料検診。
明日、予約してみるのだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

あんこの旅

あんこの旅
東京の友から届いた〜
すごくうれしい〜。たのしみ〜♪(´ε` )
左が群林堂さんの豆大福。右が原宿瑞穂さんの豆大福。奥が塩野さんの栗羊羹。素敵〜ありがと〜友〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月30日 (火)

くるくる女王

くるくる女王
これまた今年も咲きました〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土)

くるくる椿

くるくる椿
今年も咲いたよ〜白い椿〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)


きれいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山崎川の桜並木

山崎川の桜並木
青空、さくら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

今年の御神籤。

今年の御神籤。
わーい、大吉〜久しぶり〜【笑う門には福来る】
なにはともあれ、明るくしている ということがどれだけ大きな力になることか。 ってイトイさんもいうてたのよね。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

うれし〜

うれし〜
ほぼ日の、うれシール当たった〜♪(´ε` )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

裏ワンっ

裏ワンっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

私信:あるといいもの

私信:あるといいもの
いただけるところもあるけど、隣りに写らないようにする半紙や懐紙があるといいです。御朱印帳も入るくらいの収納バッグに一緒にいれてます。大抵、いわれの書かれたパンフ等がいただけるので、それも合わせていれてます。
雨とか濡れたらイヤだし(T ^ T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«私信:神社のすばらしいサイト。