« 国府宮 | トップページ | 我が家にも… »

2008年1月28日 (月)

送別。

送別会に顔出してきました。

昔働いていた販売の仕事の仲間が転職するということで、お祝いとバレンタインを兼ねてチョコを渡してきました。

30人くらいいた中で、ずっと勤めている仲間はこれで、あと1人かな?

続けていくこと・次をみつけることって大事ですごいことだから、次に進んでいこうとしている仲間と続けている仲間に幸多き事を祈らずにはいられないです。

今年はいろいろ、昔の仕事の仲間や習い事での友達とかと逢いそうな予感。

予感だけでなく、実際に会う約束とかもちらほら出てきてる。これは「ワタシ」ブームきてるのかっ??「ワタシ」ひょっとして人気者??などと勘違いだけはしないようにしなければ・・・。

有言実行。年賀状で会いたいねって書いた人とは逢えるように連絡してみようかな。誕生日1ケ月を前にしてみつけた今年一年の目標その2です。

ちなみに、目標その1は自分に合格をあげる。ことなのです。

|

« 国府宮 | トップページ | 我が家にも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

送別会盛大でしたね。
知らない人が多くて少々肩身が狭かったですが、、、
今度こぢんまりと飲みに誘おうと思っていますので、その時はお知らせしますね。よかったら来て下さいな。

縁とはほんと不思議なもので、どこでどう回ってくるか分からないですね。袖すりあうも何とやら。でも生かすも殺すも自分次第だと思う今日この頃。
嘘から出た誠とも言いますし?勘違いも実力の内?

投稿: 次の人その1 | 2008年1月31日 (木) 01時07分

コメントありがとです。
ほとんど知らない人で、もちろん向こうも知らないわけで月日の経つのは早いのぅ・・・と思ったりして。
同じチームだった主賓の門出には顔を出したかったのでお邪魔しちゃいました。

こぢんまり飲み会、よいですね~。是非お誘いください。
楽しみにしております。

ひとつ選択がちがっていたら、まったく知りあうことのない人やモノゴトもあるわけで、日々のちょっとしたことが何分後や明日のそのまた向こうにつながっているって、普段は意識してないけどかなりスゴことですよね。
ほどほどに勘違いしつつ、せっかく知り合えた人たちとのご縁に今年は感謝する年になりそうです。

投稿: さくしお | 2008年1月31日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/10123956

この記事へのトラックバック一覧です: 送別。:

« 国府宮 | トップページ | 我が家にも… »