トップページ | 相棒ご紹介。 »

2008年1月 1日 (火)

初日。初投稿。

あけましておめでとうございます。

昨年末にPCを購入し、なんとなくキリもいいような気がして今日からブログをはじめます。

どうかのんびりお付き合いください。

085_3 今日は近所の氏神さまに新年のご挨拶をしてきました。

枡酒がおいてあり、湯呑に一杯いただき。スルメがおいてあり、2.3いただき。雪がちらほらする中でしたが、とっても温まりました。(特に胃のあたりなぞ・・・。)ありがとうございました、なのです。

そのあと自転車で近所を徘徊し、近くの川にカワセミを発見。

セルリアンブルーの羽がとってもきれいでした。

まさか、こんな近所の川にいるとは。中心部から離れているとはいえ、街中を流れる川なのに。

新年早々、とてもラッキーな気分になりました。

氏神さまのおかげかな。

|

トップページ | 相棒ご紹介。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/9669556

この記事へのトラックバック一覧です: 初日。初投稿。:

トップページ | 相棒ご紹介。 »