« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

花見

花見
リカエルも花見が好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花〜ソメイヨシノ

花〜ソメイヨシノ
近くでみると、白っぽいのに離れると淡い桃色。これがさくら色。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花〜ボケ

花〜ボケ
ボケの花はロウが塗ってあるみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

ちなみに

ちなみに
あたまは一部こっそり出してたりします。ちゃんと様子見してるのです。さくしおは読みが甘いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すねてるわけではないのです

すねてるわけではないのです
明るいと寝にくいのです。これが頭隠して尻隠さずです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滞在22日目

滞在22日目
わりと知的な顔もできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝てます

寝てます
爆睡、とはこういうことかも知れません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

滞在21日目

滞在21日目
たまにはフセもします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

にょ。

にょ。
春だから生えたわけではないのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滞在19日目

滞在19日目
鳴るおもちゃが好きなのです。100均でも充分楽しめるのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

滞在18日目

滞在18日目
カメラ向けられるとみちゃうのよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

滞在17日目

滞在17日目
こたつからドーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

滞在16日目

滞在16日目
寝起き…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

滞在15日目

滞在15日目
春がきたみたい。でもワタシにはファンヒーターとこたつが必要なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲いてる桜み〜っけ

咲いてる桜み〜っけ
弥富小学校付近にてみつけました。春〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山崎川

山崎川
名古屋の桜の名所のひとつ、山崎川です。まだ咲いてないけどつぼみの先がピンクになってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木蓮

木蓮
瑞穂運動場近く徘徊中〜。白木蓮が綺麗です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

滞在14日目

滞在14日目
カメラ向けると目を覚ます。根っからの女優なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

滞在13日目

滞在13日目
寝るっつ〜に。はい、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つくし〜

つくし〜
雨上がりに春〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

滞在12日目

滞在12日目
ウカエル、ピンチ。リカエルは狙わないのに、何故??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滞在11日目

滞在11日目
待て とはいわれてないんですけどね。さくしおが動かすのを待ってみてるのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

滞在10日目

滞在10日目
ウォーリーをさがせってありましたね。さくしおがPCに向かっているときのワタシの定位置です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

滞在9日目

滞在9日目
んあ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁるごと。さんにて

まぁるごと。さんにて
名古屋市天白区菅田にある「まぁるごと。」さんにきました。

ぜんざいパフェいただきました〜。おいしゅうございます。相生山緑地を相棒3号で徘徊したらヘロヘロになってしまいました。が、甘味食べてパワーアップです〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅?桃?

梅?桃?
春〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

滞在8日目

滞在8日目
寝てるとこ邪魔しないでくれます…?と不機嫌なさくらさんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちなみに。

ちなみに。
今日のお供はリカエル、ウカエル。ん?そうそうピンハロが今日から3号にくっつきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹の小路

竹の小路
牧野が池緑地には竹の小路があります。たけのこもあるハズなのです。たけのこ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一来果さんにて

一来果さんにて
一来果さんにて
矢野きよ美さんのホームページで見たお店「一来果」に相棒3号のチャリで探してきました。素敵なお店〜☆店員さんの雰囲気もグー。来てよかった〜☆
デザートセットいただきました。今度はランチタイムにきたいな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沈丁花

沈丁花
めっきり春ですね〜。すごくいい香りがします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

滞在7日目

滞在7日目
ど〜ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

滞在6日目

滞在6日目
ん〜羽布団寝やすいから好きだわ〜犬用のないのかしらね〜ま、ここで寝ちゃえばいっか〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特技

特技
すぐ寝れますよ〜羽布団だし〜電気消してくれないかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

滞在5日目

滞在5日目
お気に入りのおもちゃは離しません。とられちゃうと困るのです。
さくら以外は誰ももっていかないってば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

滞在4日目

滞在4日目
水を飲みつつ、カメラ目線。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

リックドムとゲルググ

リックドムとゲルググ
ザクレロ狙いでした…。百均で見つけて買ってしまいました。コンビニだと300円以上かな?
汚れ塗装もしてあります。クオリティ高いな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

キサラギ

キサラギ
友達から借りたDVD、『キサラギ』観ました。ほぼ日でも奨めてましたが、おもしろかったです、ホントに。小栗旬より香川照之・ドランクの塚地目当てでしたが、間違ってなかったなと。なんか〜よかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらさくら

さくらさくら
今月中、さくらが我が家に滞在することになりました。で、さくらの香りにしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

いつがお買い得?

いつがお買い得?
ユニクロのスウェットジャケット。もともと、1990円の商品。セレクトショップで考えればかなりお得なんだけど…。
まぁ買わないでもいいか、と我慢して 年越し。
今年に入って1290円に。買おうか買うまいか…。3月入るまで様子見〜と。
で、今日。990円〜。
買っちゃいました。でもまだ下がるんだろうな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カエル看板

カエル看板
今がチャンスのわりにはずっと前からある看板。雨カッパなら河童でもよいような…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボラ

ボラ
名古屋市内を流れる堀川です。ものすごい数のボラが浮いてながれてます。

酸欠が原因?

なんか、こういうのってニュースでよく見るけど、直にみるとやはし怖いです。このボラたちはどうなるんでしょう?こんなにたくさんのボラが堀川にいるのも知りませんでした。コイとか他のさかなは見えませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »