« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

さくら通信

さくら通信
さくら通信
ハーネスつけて、パフとうつってるさくら☆やはしカワイイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨宿り?

雨宿り?
うちのマンションの壁にバッタくん。4階なんだけど雨から逃げてきたのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Suicaペンギン

Suicaペンギン
イオン千種にきてました。ゆるキャラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の最後

春の最後
今日は宝塚記念です。WINSは混み混みです。雨なのに。ってワタシもそのうちのひとりです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

コラボ

コラボ
モスバーガーと東ハトのコラボ、ビーノのモスのテリヤキバーガー風味。結構イケます。モスバーガーで100円で売ってました。限定モノに弱いのです…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

なぎさ荘

なぎさ荘
すぐ裏はマンション〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお邪魔します

今日はお邪魔します
引越しする友達のうちにお邪魔するのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

さくら通信

さくら通信
さくら通信
さくら通信
さくら通信
さくら通信
良い子ぶるさくら、外に出たいよさくら、はげさくら、黄昏れさくらいやいや、食いしん坊さくら
ってどれもカワイイのです。しょこたんならビックバンカワユスというのでしょうか…。写真の順番は逆かな。食いしん坊で黄昏れで…。ハゲちゃうわい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

今日のお酒

今日のお酒
TWO DOGS COCKTAILのソルティーブルドッグ。結構呑みやすいです。あんましカクテルっぽくないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の矢田川

今日の矢田川
水量多し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

シロちゃん

シロちゃん
はまっててカワイイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こにゃんこ

かわいくて、たまらないっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニモふたたび

リニモふたたび
今日はお仕事お休みして義従兄妹のさかづきかわした?兄さん夫婦のお宅訪問です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

さくしお通信

さくしお通信
さくしお通信
さくしお通信
さくしお通信
ひさびさ送ってもらいました~。

元気そう☆彡愛しのさくしお。

さくらは虚ろにマジェに乗せられています…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花〜紫陽花 あか

花〜紫陽花 あか
いろんな色にうつりかわります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花〜紫陽花 あお

花〜紫陽花 あお
牧野が池緑地のアジサイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

花〜アメリカデイゴ

花〜アメリカデイゴ
つぼみはペリカンくちばしみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花〜ネジバナ

花〜ネジバナ
ネジったように花が咲くのでネジバナ?かわいい、濃いピンクの花が咲きます。我が家にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

黒蜥蜴

黒蜥蜴
今日は美輪明宏先生の舞台、黒蜥蜴を観てきました。14:30開演、2回の幕間があって18:30に終わりました。高嶋兄が出てて、声のとおりがよくて凄い俳優サンだったんだなぁと感動しました。カーテンコールで美輪先生が会場をハグされたとき鳥肌立ちました。いってよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

インドのカレー

インドのカレー
池下のシャディ サンで晩御飯です。挽き肉のカレーとナンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

さくら通信。

さくら通信。
新居のさくら。ってもケージは変わらないんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

大事。

大事。
大事なさくらと大事な想い出。昨日からさくらは相方と実家で暮らすことになりました。絶対元気で。また逢えるから。それまでちょっと我慢です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中京競馬場

中京競馬場
8Rのパドックです。暑い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »