« 090101のそら そのに | トップページ | じつはやんちゃ姫? »

2009年1月 2日 (金)

深窓の令猫

深窓の令猫
箱入りちゃんです。昨夜から自発的に?さくしおの部屋では出て来てくれるようになりました。イロイロ雑多なモノが多い我が部屋。気になるらしくチェックしまくり。で、モノが落ちるので片付け・避難してたら2:30。今朝は7時に鳴き声でモーニングコール。ワタシの部屋から他の部屋に探検していたらしく。呼んだら戻ってくれ、ミルク・ごはんも食べました。で、食前食後の運動、トイレと。おっきい方をするときはにゃんと鳴いてくれるので即かたづけ。が、親が起きてきたらまた令猫。
さくらもそうだけど、ワタシをトイレ処理班と思ってないかな〜。ま、いっか。
すかすか兄さまのお言葉どおりほかっておいたらなんとか慣れてくれました。ありがとございます。

|

« 090101のそら そのに | トップページ | じつはやんちゃ姫? »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/26725787

この記事へのトラックバック一覧です: 深窓の令猫:

« 090101のそら そのに | トップページ | じつはやんちゃ姫? »