« 090325のそら ふたたたび | トップページ | 090327のそら »

2009年3月26日 (木)

介護保険制度とのおつきあい そのいち

介護保険制度とのおつきあい そのいち
今日から母が通所サービスに週1で行くことになりました。で、今日はフラワーアレンジメントをやってきました。なかなか上手い〜。生け花の師範免許をもってるだけのことあるわ〜。

連絡袋があって、その中に行事予定やバイタルが入っていました。楽しかったみたいだから、うまく続けれたらよいな〜。

介護保険制度とのおつきあい そのいち

今日は送迎の車がなかったのか?帰りはタクシーで送ってもらったみたい。何人か同乗してだったみたいだけど。ま、まずは1回目、無事終了かな。

今日は父親が風邪でダウン。代わりに風呂みたんだけど、やはし浴槽が高くて危ない。ふらつきがあるし。ケアマネージャーサンに相談しようかな〜。かなり一応だけど、福祉住環境コーディネーターの資格はあるので使えたらよいな〜。

|

« 090325のそら ふたたたび | トップページ | 090327のそら »

介護保険制度」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/28820243

この記事へのトラックバック一覧です: 介護保険制度とのおつきあい そのいち:

« 090325のそら ふたたたび | トップページ | 090327のそら »