« 花〜木蓮 | トップページ | 花〜シデコブシ »

2009年3月20日 (金)

で、きてみました。

はじめ、間違って動物園にいってしまいました。植物園行くつもりだったのに。でもオオカミの遠吠え聴けたからラッキーかも。なんで、迷子?になってんだか・・・。

↓栄の地下にべったべた貼ってあるという噂のポスター。もちろん現地にもありました。

で、きてみました。

↓合掌づくりの家。モクレンがきれい。

で、きてみました。

↓で、スカイタワー。

で、きてみました。

開演後30分くらいについたけど、結構人がいました。動物園は家族づれ。植物園は年配の方やカメラをもったひとが多かったかな。植物園はまだ工事の車輛がはいってたりしたから、もうちょっとしてからの方がいいのかなぁ。

カメラポイントが多くて、R10を首からかけて、カメラ娘?してみました。また行かなきゃねん。

|

« 花〜木蓮 | トップページ | 花〜シデコブシ »

おでかけ・徘徊」カテゴリの記事

コメント

はろ〜〜。
東山のイベント情報!
3/20〜桜の回廊オープン。すごくたくさんの種類見れるらしいよ。
4/18〜地域の自然学習林オープン。
4/26〜東海モデル林オープン。加子母太鼓も出演。
4/14〜5/6 岩合光昭さんの写真展

こんな感じ〜。

よかったら招待券あるよ!

投稿: ほんま | 2009年3月21日 (土) 18時38分

ほんまどの、コメントさんきゅ。

時間なくって、桜の回廊いけなかったんだよねー。招待券!欲しいっす。また行こうと思っているので。是非に~☆

投稿: さくしお | 2009年3月21日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/28703421

この記事へのトラックバック一覧です: で、きてみました。:

« 花〜木蓮 | トップページ | 花〜シデコブシ »