« 花~ムラサキツユクサなどなど R10 | トップページ | 090429のそら »

2009年4月28日 (火)

Biscuiterie Gourmandiseさんへ。 R10

徘徊ついでというか。

ホントに病院近くにありました。LINKにある「ぶんぶん食堂」のぶんぶんさんが書いていたお店。「ビスキュイテリエ グルマンディーズ」さん。昨年の12月にオープンされたとのこと。

素敵なお店で写真を撮らせていただきました。

Rimg0403

こっちのカウンターは焼き菓子とか。

Rimg0404

厨房。ここでうまうまなお菓子がつくられるのですな。

Rimg0405

いちばーん奥のケースにケーキ類がありました。行ったときはエクレアとかがまだなくて、結構売れてしまってました。。。

Rimg0407

駐車場がないんですけど、親の病院が近いので、これはまた来れるかも~とほくそ笑んでしまいました。

Rimg0412

右が苺の乗ったシフォンケーキ。プリン、チーズケーキ、紅玉のタルト。

Rimg0413

シフォンケーキがバナナの風味。いやーなバナナじゃなくて、ペロリといただきました。

シフォンケーキの下にも生クリームが隠れておりました。

Rimg0414

チーズケーキもうまうま。満腹になりました。。。

あとのふたつは親が食べるかなぁ。。。食べちゃうかなぁ。。。

Rimg0415

こっちは焼き菓子。GWいっぱいは大丈夫みたい。ちびちびいただきます~☆

教えていただき、ぶんぶんさん感謝感謝なのです。

名古屋市千種区鹿子殿9-2 tel:052-762-6673

「ビスキュイテリエ グルマンディーズ」さんです。

|

« 花~ムラサキツユクサなどなど R10 | トップページ | 090429のそら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

行ったのですね~happy01
いちごのシフォン、うまそ~。
チーズケーキ、うまそ~。
焼き菓子、うまそ~・・・
全部食べたい・・・pig

投稿: ぶんぶん | 2009年4月30日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/29335047

この記事へのトラックバック一覧です: Biscuiterie Gourmandiseさんへ。 R10:

« 花~ムラサキツユクサなどなど R10 | トップページ | 090429のそら »