« てんとうむし。 | トップページ | 090422のそら »

2009年4月22日 (水)

いただきものの日。

今日はなんだか、いただきものの日でした。

なので記念にテンちゃんことR10にて撮影ちゃん。

Rimg0357

これは昨日会社の友がくれた、お土産。

飲むヨーグルトを基本毎日摂取し、腸内をかもされているワタシにはとってもウレシイ。

Rimg0358

とっても濃厚で、おいしかったー。

道の駅とかでもあるのかなぁ。

あ、配送あるみたい。

飛騨チーズ工房さん。

Rimg0359

まったく知らなかったが、友が沖縄にいっていたらしい。で、ワタクシへのお土産。

おいしい塩の「ぬちまーす」のちんすこう。

そして、「海の危険生物」。

毒をもった貝の写真とか載ってる。これで、普段の生活が安心できます。

って、沖縄の海の生物に会わないんですけどね。

Rimg0360

最古の友からの誕生日プレが届いた。

BROOCH」という本を初めてみた。

中の紙が和紙のような薄紙になってて、めくるたびにいろんな表情がでてくる。

モックンの嫁はすごいのね。

チャンス人形と東山動植物園のチケット。

これでまたいけちゃうもんね、東山。

手紙もありがとう。加子母にいきます。ETCつけたパッソで、ブーンと。

Rimg0361

で、コレは自分で購入。ほぼ日で売っている永久紙ぶくろと手帳に挟める、うすーいハサミと下敷き。

永久紙ぶくろは色違いも購入。

ハサミはなかなかのすぐれもの。

ポケットセクレタリといいます。手帳にいれて持ち歩いてますんで、関心のある方はお見せしますよ~。

なんだか今日はありがたい一日です。ああ、ウレシイ。シアワセだ。

|

« てんとうむし。 | トップページ | 090422のそら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/29227386

この記事へのトラックバック一覧です: いただきものの日。:

« てんとうむし。 | トップページ | 090422のそら »