« 090413のそら | トップページ | 090414のそら »

2009年4月13日 (月)

肉ふたたび。

今日は晩御飯食べに行ってきました。「おとなのヒッコリー」さんへ。

年齢制限あり。23歳未満は×。ワタクシはかるーくクリア。

で、おとなのヒッコリーさんしかないメニューをオーダー。

Rimg0258

テンちゃんことR10にて。

ワタクシはミディアムレアのハンブルグハンバーグ。一緒に行った女子はにらにんにくハンバーグ。半分ずっこしていただきました。

これはハンブルグ。

Rimg0263

で、こっちがにらにんにく。

あ、明日におうかも。。。

Rimg0264

店内も本店に比べて静か。本店はザワザワしてるし、なんとなーく長居がしずらいけど、こちらはゆっくり食べれる感じかも。

同じメニューもあるので、おとなな方はこちらを予約してはいかがでしょう?

うまうまでした。ごちそうさまです。次は味噌煮込みかな~。

|

« 090413のそら | トップページ | 090414のそら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ〜。
ここ通るたびに気になってたんですよ。

おとなの店、いいなぁ。
肉、いいなぁ。

投稿: すかすか | 2009年4月14日 (火) 22時58分

兄さまありがとございます。

いいですよー。本店のざわざわがないし。月曜の18時に予約していく人はいないみたいで、ワレラ女ふたりで30分以上独占しておりました。。。

値段がびっく〇ドン×ーより高めですけど、ディナーということで。

肉、いいですよねー。

投稿: さくしお | 2009年4月15日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/29107811

この記事へのトラックバック一覧です: 肉ふたたび。:

« 090413のそら | トップページ | 090414のそら »