« 090419のそら | トップページ | てんとうむし。 »

2009年4月19日 (日)

花~藤・八重桜などなど R10

今日もお天気☆徘徊日和でした。

Rimg0343

藤の花。

天白 塩釜神社にあります。保存樹になってました。

Rimg0344

なんか、藤の花って5月に咲くイメージが・・・。

温暖化のせいでズレたのかな。。。でも、ちゃんとクマンバチは来ててブンブンいうていました。刺さないとわかっていても、逃げ腰になってしまう。。。

Rimg0347

こでまり。

ユキヤナギが終わって、ぽんぽん咲いてます。

Rimg0350

天白公園道路沿いの八重桜。

風で花びらが踊ってきれいでした。

Rimg0352

ひとつの木でもピンクの濃い・薄いや白い花もあって、かわいい。

ティッシュでつくる、花を思い出しました。

Rimg0353

たぶん、ノビル。漢字では「野蒜」。

駐車場近くにて。うちの近所にあるとはおもわなかったけど。

Rimg0354

で、我がマンションのちっさいプランターになぜか咲くようになった、コスミレ。

白い花が咲いてます。

|

« 090419のそら | トップページ | てんとうむし。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/29194802

この記事へのトラックバック一覧です: 花~藤・八重桜などなど R10:

« 090419のそら | トップページ | てんとうむし。 »