« クリームコロッケ。 | トップページ | いち倫サンにて。 »

2009年4月12日 (日)

覚王山 春祭にて

いやースゴイ人ヒト人・・・でした。ホントはメルクルさんでワインとチーズ片手にフラフラ散策するつもりが、まったくできませんでした。

コロッケは食べましたけど。

Rimg0223

参道入って、すぐくらい。11時30分過ぎくらいかなぁ。も、こっから先はぎゅーぎゅーでした。

出店されてる方にとっては、お客さん増えるのはいいことですよねん。でも、多すぎてじっくりみることができないお店も多々ありました・・・。くすん。

Rimg0230

で、やはしご挨拶に伺うのが礼儀かと、日泰寺へ。

Rimg0247

いち倫さんでお茶をしたあと、覚王山アパートへ。

Rimg0248

で、入ろうとしたら。。。入口でぎゅうぎゅう。。。詰まっていました。。。

くすん。諦めて、草餅持ちつつ帰路へ。

もっと朝早くから行くべきだった。。。しまったなーと反省しきり。

|

« クリームコロッケ。 | トップページ | いち倫サンにて。 »

おでかけ・徘徊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/29084792

この記事へのトラックバック一覧です: 覚王山 春祭にて:

« クリームコロッケ。 | トップページ | いち倫サンにて。 »