« 090501のさくら R10 | トップページ | 090502のそら »

2009年5月 1日 (金)

Mrs.Kitchen +03 さんにて。 R10

覚王山から自由が丘に行く途中の閑静な住宅地にあるお店。すかすかさんが載せてらしたのをみて行きたかったのです。

ケーキセットで500円!!で、おいしい。店内もすんごくステキ。

Rimg0465

この中でおいしいケーキがつくられているのですね~

Rimg0468

Rimg0471

ワタクシがいただいた、フルーツのタルトとミックスジュース。

これで500円。。。

おいしかったー。

Rimg0470

こっちは一緒に行った最古の友がオーダーしたチーズケーキ。こっちもオイシイ。

Rimg0472

お店のドアを入り、さらにこのドアをあけると、すてっきーなケーキがいただけるのです。

Rimg0474

真ん中奥にいるのがパッソちん。駐車場が裏に2台ありました。

Rimg0475_2

緑色のドアをあけて、中に入っていくと白いドアが待っています。

Rimg0476

駐車場から見たお店の入り口。

蔦の葉っぱがいっぱいでした。

またきたいなー。

Mrs.Kitchen +03

名古屋市千種区城山新町2-44-7 tel:052-762-6772

お休みは日曜から水曜?確認されてからお出かけくださいませ。 

|

« 090501のさくら R10 | トップページ | 090502のそら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いっつも書き込んですいません。
でも合流の場がここだったとは。。
お誘いいただいたのですが、赤子が鼻ズビズビであきらめました。

でもここだったのか〜。
行きたかったなぁ。。
また今度行ってこよ。
トイレにはらむねさんの小作品あり。
トイレも良いよ。見ました?

投稿: すかすか | 2009年5月 1日 (金) 22時43分

こんにちはー。
GW満喫してますね!

わたしもココ好きです~。
昔はランチもしてたのに・・・カレーおいしかったんですよ。

でもケーキセット500円は破格ですよね。
私も久々行きたくなりました。

投稿: ぶんぶん | 2009年5月 2日 (土) 09時08分

cloverすかすかさま コメントありがとございます。
カキコいただいてうれしいです。是非にゼヒに。
どこでお茶するか悩んだのですが、気になってたのでいっちゃいました。
素敵な空間で、シアワセでございました。トイレは使わなかったんです。。。しもうた~。次は使用してまいります。

のの姫は風邪でしょうか??その後は大丈夫ですか??


cloverぶんぶんさま コメントありがとです。

さすが詳しいねぇ。カレーはやっていませんと表に書かれていました。

ケーキセットの値段にはびっくしです。雰囲気の良いお店でおいしいし。ありがたくいただきました。また行かねば。。。

投稿: さくしお | 2009年5月 3日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/29385425

この記事へのトラックバック一覧です: Mrs.Kitchen +03 さんにて。 R10:

« 090501のさくら R10 | トップページ | 090502のそら »