« うまエクレア。 | トップページ | 090523のそら »

2009年5月21日 (木)

シェ・トトさんにて R10

今日は夜、仕事が一緒だった友とご飯してきました。

最近めっきりいってなかった、新栄のシェ・トトさん。

Rimg0708

名前忘れた・・・。

肝のパテだったっけかな?

バケットにつけたりして、うまうま。

Rimg0709_2

スモークサーモンのサラダ

Rimg0711 

自家製ソーセージ。

ソースに豆がいっぱい。まだ注文できるかなと思ってたけど、ふたりで分けて食べたら満腹になってしまった。(もちろんデザートは別腹。)

あ、ユリカは大きさの比較のために☆

Rimg0712

どーしてもデザートはかかせず、パンナコッタ。

となりのテーブルの女性が頼んでいたデザートがどうみても、ざる豆腐1丁だった。。。

シェフさんが変わったと聞いたけど、やはし味、変わったかも~。

テーブルの上のB紙にオーダーした内容をスラスラ書くのはかっこいいと思ってしまった。

こんど行くことあったら落書きしてしまうかも。

|

« うまエクレア。 | トップページ | 090523のそら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

その豆腐一丁は、たぶんメレンゲじゃぁありませんか?
以前行ったことあるんですよ、シェトトさん。その時のお肉もでかかった。。
オーダーを書くのおもしろいよね~私も思わず落書きしてきちゃったよ~。

投稿: こりこ | 2009年5月22日 (金) 16時12分

シェトトさん行ったんですね~happy01
ソーセージでかっ!!!
ランチしか行ったことないけど、確かにすごいボリュームですよね。
どれもおいしそ~。

投稿: ぶんぶん | 2009年5月22日 (金) 23時21分

こりこどの コメントありがと。

正解。メレンゲでした。頼んでたオネーサンはどうにも食べきれないみたいで残していらっしゃったよ。。。
やっぱ落書きしたくなるよね。こんど行ったら落書きしよっと。


ぶんぶんどの コメントありがとー。

行ったのですよ。
でかいでしょー。ソーセージに1600円くらいってどうなのよっと注文してみました。
レバーのパテ、つけまくりでパン、食べまくりでした。。。

投稿: さくしお | 2009年5月23日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/29730214

この記事へのトラックバック一覧です: シェ・トトさんにて R10:

« うまエクレア。 | トップページ | 090523のそら »