« 090506のそら | トップページ | 京都の神社。 »

2009年5月 6日 (水)

INODA COFFEE R10

京都でいってまいりました、イノダコーヒー本店さん。最近ちょこちょこ行く、ORI COFFEEさんのコーヒーはココのもの。ということで行ってみたかったのです。

Rimg0581

ワタシが入った時は行列。

京都な入口。

Rimg0574

中庭もあり、1階のトイレ横にはオカメインコなどなどがいました。まったく相手にしてもらえず。。。

Rimg0576

2階への階段から。今くらいの時期なら外でも雰囲気よくていいかも☆

Rimg0577

1階はこんな感じ。高級な「喫茶店」という雰囲気かもしまくりです。

Rimg0578_2

アラビアの真珠をいただく。砂糖とミルク入り。いつもはブラック派なんだえど、創業からのオススメといわれたので、その飲み方に従って。

Rimg0580

2階の照明はこんな感じ。モカケーキもいただきました。

バタークリームかな~。

Rimg0582

雰囲気のよいお店でした。高級感あるのに、スポーツ新聞をおいてあるところが好きです。

Rimg0592

で、自分にお土産。ホーローのポットがかわいい。

あ、そういえばORI COFFEEさんはブラックで飲めてるんだった!近くにあってシアワセだー。

|

« 090506のそら | トップページ | 京都の神社。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/29472670

この記事へのトラックバック一覧です: INODA COFFEE R10:

« 090506のそら | トップページ | 京都の神社。 »