« INODA COFFEE R10 | トップページ | 090507のさくら »

2009年5月 6日 (水)

京都の神社。

藤森神社さんへ。藤森祭の前日だったらしく、屋台がいっぱい。名古屋じゃ見かけない屋台もたくさん。やたらとくじをひく屋台や水あめがおおかったような。。。

Rimg0571

ここを馬が走るのかな??

スゴイ人でした。

Rimg0572

明日の準備をしていらっしゃいました。

Rimg0573

競馬、これで勝てるかなー☆

と、車折神社さんへ。

Rimg0583

たくさん、石が供えられていました。

願い事がかなうと神社でいただいた石と身近にある石をお礼にもってくるとか。

あ、郵送でもOKみたいです。

Rimg0584

この境内に芸能の神様もお祀りしているそうで、EXILEの名前もありました。

レアな、京都神社めぐりをしてしまいましたー。石、お願いしてみようかなー☆

|

« INODA COFFEE R10 | トップページ | 090507のさくら »

おでかけ・徘徊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/29473538

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の神社。:

« INODA COFFEE R10 | トップページ | 090507のさくら »