« 花~きゅうり R10 | トップページ | ??カミリキムシ?? R10 »

2009年6月28日 (日)

モーニング日和ふたたび R10

最近、チャリ範囲内の喫茶店モーニングに行くのがちょっと楽しい。

で、気になってて行こうと狙っていたお店に行ってまいりました。

NAGATSUKA Coffeeさんといいます。 ビンゴ!とっても好みなお店でした~☆

Rimg0895

そんなに広くないけど、とっても落ち着きます。JAZZかかってるし。

Rimg0896

ひとりでもおっけーな雰囲気です。

Rimg0898

モーニングは好きなコーヒーにつけることができて、ワタシはフツーのセットにしました。トースト・ゆで卵・バナナ付き。

ゆで卵、とっても好きな黄身のかたさでした☆

コーヒーは今日のコーヒーで「ブラジル サントス」380円でした。すっごく飲みやすくて好きな味でこれまたらっきー。

Rimg0899

駐車場は目の前だけかな~??チャリっこだったのでわかんなかったです。

モーニングはいろいろ金額プラスでトッピングできるみたいなので、またこようと。

常連になりたいお店がまた増えてしまいました。。。

|

« 花~きゅうり R10 | トップページ | ??カミリキムシ?? R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいですね~、こういうお店。
無口なヒゲマスターがうまいコーヒーをいれるんだろうな~(←あくまでイメージですが・・・)

投稿: ぶんぶん | 2009年6月28日 (日) 19時57分

ぶんぶんどの、コメントありがとー。

マスターは残念ながらいらっしゃらなかったけど、かわいくて感じのとっても良い店員さんとどっかの人みしりの激しいダンナに似た方がコーヒー入れてくれましたよん。豆にこだわりをもってらっしゃる感じなので、きっと髭があって、メガネかしらー。←妄想

馴染みの客になりたいー☆

投稿: さくしお | 2009年6月28日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/30317328

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング日和ふたたび R10:

« 花~きゅうり R10 | トップページ | ??カミリキムシ?? R10 »