« 090611のそら | トップページ | 090612のそら »

2009年6月11日 (木)

お好み焼き食べた。 R10

今日は友と春日井でごはん食べてきました。

アムルさんで雑誌をパラパラし、気になったお店へ。

黒服?の方が入口付近にみえて、デニムで来店お断りにならないかとドギー&マギーでしたが、いたって大丈夫な反応。

おっしゃれーなお好み焼き&鉄板焼きやさんでした。名駅のかちゃぐり屋さんをオシャレにした感じ?5/3OPENとのことでした。

Rimg0814

三元豚のアスパラ巻き。

塩味が効いてておいしかった~。

三元豚?というぶたさん、初めて聞きました。何者??

Rimg0816

ホタテときのこのランデヴーとの添え書きに惹かれてしまったお好み焼き。

トロトロでした~。

Rimg0817

突き出しにでてきた、お肉、おいしかったし、あとサラダも頼んだんだけど、写真撮るのを忘れてしまいました。

隠れ家的につかえるかも~。

クルマだったので、アルコールは飲めなかったけどかなり種類、ありました。

おいしゅうございました。ごちそうさまです。

お好み焼き JYU

愛知県春日井市柏原町5-264
TEL:0568-29-6138 です。

|

« 090611のそら | トップページ | 090612のそら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/30062059

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き食べた。 R10:

« 090611のそら | トップページ | 090612のそら »