« 090619のそら | トップページ | 花~ツルハナナスなど R10 »

2009年6月21日 (日)

ベーグルうまうま R10

最近、体調がいまいちさんで通い始めたお医者さんのとなりのとなりにベーグルやさんがあるのに気付きました。BAGEL 心粋さん。名前に見覚えあり。ぶんぶんさんのブログにあったような。。。(←正解でした☆)

Rimg0834

お店のOPENが11時からみたいで、その前に通院してたから素通りしてました。。。

Rimg0831

きれいなお店で店員さんもとっても感じがよくって、写真を撮らせていただきました。

Rimg0838

抹茶あんとカフェオレ、間にすき焼きのように味付けされたお肉と野菜がはさんである心粋サンドというベーグルを購入。これはどうやら毎日限定10個だったみたい。ラッキー。

抹茶あん以外の二つをレンジでチンして今日、いただきました。もちもちもちーでおいしかったです。

通院はめんどくさーいけど、楽しみが増えました☆

|

« 090619のそら | トップページ | 花~ツルハナナスなど R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

心粋は家から結構近いからよくいくんだけど、サンドはまだ一度も食べたことがありません。いいな~~~catface
心粋の斜め前にカフェがあるんですよ、まだ行ったことないんですが、気になります。(あそこ夜カフェかな~?)

投稿: ぶんぶん | 2009年6月21日 (日) 01時32分

コメントありがとです、ぶんぶんさん。

えーーー斜め前にカフェ??まったく気づいてない・・・。うーむ。リハビリでテンション低いから気付いてないのかも。
みてみますー。

投稿: さくしお | 2009年6月21日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/30201244

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグルうまうま R10:

« 090619のそら | トップページ | 花~ツルハナナスなど R10 »