« むかしばなし? | トップページ | 090713のそら R10 »

2009年7月13日 (月)

とことこ。 R10

Rimg0995_2

常滑にぷらりと12日行ってきました。

で、よく、写真に出るのがこの通り。

「土管坂」。びっくりするくらい、思いのほか短かったりします。でも、味があるのです。

Rimg0996

なんかーエヴァに出てきそう。

ホントに町の中に常滑焼がたくさんあって、蚊もいっぱいだったりして。

やっつけまくりましたけどねん。

それもまた、よし。

Rimg0998

で、「とこにゃん」。でかいっす。

うらは・・・。ぜっぺきにゃんこです。

クルマで下の道を通る時は気付かないです。

Rimg1004

こんな地図があちこちのお店においてあります。

あっつかったので、バテバテで、写真ほとんど撮ってないですけど、車じゃ通れない道ばっかりで、おもしろかったです。

坂道覚悟で、汗だく覚悟で是非。

帰りのコメダのミックスジュースがうまかったっす。

|

« むかしばなし? | トップページ | 090713のそら R10 »

おでかけ・徘徊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/30530866

この記事へのトラックバック一覧です: とことこ。 R10:

« むかしばなし? | トップページ | 090713のそら R10 »