« でか。 | トップページ | 090725のそら R10 »

2009年7月25日 (土)

Gな土曜日。 R10

  二日目です~

Rimg1137_2 

今日は会場10時。これは8時の様子。

うーむ。行列。

物販とステージは行列が別になってて、ワタシはステージの方に並びました。

Rimg1138

ステージの行列は会場20分前には中にいれてくれました。

でも、スタスタ歩かなければならず、ステージ途中にあったシャアザクヘッドはピンボケになってしまいました。。。ううう。。。

Rimg1143

これがステージ。お目当てのGACKTさまを見るために席を確保。

Rimg1145

これまたピンボケ。くすん。

会場前のステージ用椅子のうしろ。フードコートみたいなのがあって、そのためにテーブルがあります。

生GACKTさまはかっこよく、話す内容も頭がいいって感じでした。やーよかったー。顔小さいし、ホントにかっこよかったっす。冨野監督は。。。うん、クリエーターです、はい。

Rimg1147

で、終わって人並み抜けて、物販へ。えーっと。。。人だらけ。物はなし。

Rimg1148

あっちゅう間に売り切れたらしい、限定ガンプラ。一人ガンダム・シャアセットそれぞれ5個まで購入可能で、ワタシが入りそうな箱を抱えた人がウヨウヨ。。。

そりゃないよー。

ま、ネットで限定発売するらしいけど。

Rimg1150

物販は昨日の夕方よりちょこーっと品がある程度でほとんどは売り切れ。

13時前に物販コーナーへの行列にならんで、会計の行列へついたのは14時30分過ぎ。

Rimg1151

物販コーナー奥にある、スクリーン。ステージでのイベント内容が映されていました。

14時過ぎから15時頃、外は大雨。

Rimg1155

Rimg1156、昨日も撮ったでかガンダム。

当日券も発売していました。

午後からでは限定グッズはまず、購入できないです。

8時の時点で物販行列はポートメッセをぐるりととおって、おりました。会場のときには1週以上していたらしいです。

Rimg1157

35周年イベントもあったらわらうなぁ。。。

で、昨日今日と手に入れたのは。

Rimg1170

昨日購入。って他にはほとんどなかったんだけど。

ザクのあめちゃんとチョコクランチ。

Rimg1171

チケットなどなどに使われていた書き下ろしのガンダム・シャアザクのペーパーバック。

Rimg1172

ちっさーいケーキ?

Rimg1173

3DAYSの前売りチケットとあおなみ線のチケット。

明日行かれる方は、行列覚悟で行列中の時間つぶしグッズがあるとよいかもです。

ワタシはDSとマンガをもっていきましたよん。

疲れたけど、楽しかったです。生GACKTみれてなかったら、ヘロヘロでした~。

|

« でか。 | トップページ | 090725のそら R10 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でございます。
「シャアザクヘッド」テレビのニュースで見ました。
今日もすごい人だったんですねぇcoldsweats01そりゃグッズもすぐに完売ですわな。。。
また会社で詳しく!

投稿: ぶんぶん | 2009年7月25日 (土) 22時46分

ほおお~ はああ~
3DAYSのチケット! 覚悟のほど確かに!
お菓子の名前にちょいはまり、いいな ザク玉!!!
ショーケース眺めて見たいです。
絶対使えない紙袋とかやっぱり買っちゃいそう。
シャアザクヘッドかっこいい~!!
乗りた~い 触りた~いヽ(´▽`)/

投稿: ぱた | 2009年7月26日 (日) 05時48分

ぶんぶんどの コメントありがとです。

お菓子は会社にもってくからねー。
もんのすごい人でした・・・。そして物販。商品数が少なすぎです。
あと、個数制限が5個までじゃあ、売り切れ必至ですわい。
ディズニー以上に並びましたよ。。。


投稿: さくしお | 2009年7月26日 (日) 19時55分

ぱたさま コメントありがとございます。

さすがに今日は行けませんでした・・・。
9時開場だったのでたぶん、6時に行っても物販は行列ではないかと。。。

ザク玉いいですよー。一個だけ赤色があって、シャア専用なのです。イチゴ味。
ぜーったい使う機会のない紙袋なのですが、買ってしまいました。やはりシャアザクの方が売れていて、ワタシが買うときには店頭に20個もなかったかもしれませぬ。
シャアザクヘッドはモノアイがちゃんと光って動いていました~。
こうなると、お台場の1/1ガンダム見てみたいですっ。

投稿: さくしお | 2009年7月26日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/30695346

この記事へのトラックバック一覧です: Gな土曜日。 R10:

« でか。 | トップページ | 090725のそら R10 »