« さくら通信 | トップページ | ガンダムざんまい そのさん 収穫の巻 R10 »

2009年8月31日 (月)

東京徘徊そのいち R10

8/22はもちろんガンダム祭を勝手にやってましたが、それだけじゃあございません。

Rimg1429

ダイヤモンドムーンといいます。

はい、東京・青山にある矢沢永吉SHOPです。中で飲食もできます、はい。

ライブ映像とか流れてたり、オシャレでカッコイイのです。

Rimg1431

昔はTBSの近くの方にありました。

Rimg1437

移転して、スタジオもできちゃってるのです。GARURU RECORDは今年から作ったレーベルですね。

スタジオの名前はoden。おでんです、はい。

Rimg1438

近くには「稲荷坂」とか、

Rimg1440

「三分坂」があります。他に「新坂」も。

赤坂あたりはホントに坂が多いっす。

「三分坂」はタモリさんの坂の本にも載ってました。坂の写真ばっかしだと、タモリ倶楽部っぽくなるかも。

|

« さくら通信 | トップページ | ガンダムざんまい そのさん 収穫の巻 R10 »

おでかけ・徘徊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/31171362

この記事へのトラックバック一覧です: 東京徘徊そのいち R10:

» 矢沢 永吉 CD DVD 通販 [矢沢 永吉 CD DVD]
探し物がきっと見つかります!! [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 11時14分

« さくら通信 | トップページ | ガンダムざんまい そのさん 収穫の巻 R10 »