« 赤鬼と青鬼のタンゴ。 | トップページ | 初洗車機。 R10 »

2009年8月16日 (日)

トカちゃんと、セミ R10

えーと。虫モノなので、苦手な方はごめんなさい。

**

**

**

**

**

**

*****************

Rimg1295

どうにもお腹がでかいトカゲちゃん。食後なのか、カメラを向けても反応なし。

お腹いっぱいで動けないのかな??

メタボ。。。ではないか。

Rimg1307

羽化して、羽を乾かし中のアブラゼミ。まだ色がうすい。これ、夕方17時くらいなんだけど、羽化するには早すぎるような・・・。

昔、近所の学校で夕方過ぎに土から出てきているセミの幼虫を持って帰って、カーテンにつけて、朝になったら外に離すっていうのをやってたけど、羽化は夜中してたんだよな~。あれ??夜に鳴くセミ??夜型???

|

« 赤鬼と青鬼のタンゴ。 | トップページ | 初洗車機。 R10 »

虫モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/30984736

この記事へのトラックバック一覧です: トカちゃんと、セミ R10:

« 赤鬼と青鬼のタンゴ。 | トップページ | 初洗車機。 R10 »