« トカちゃんと、セミ R10 | トップページ | ガンダムざんまい そのいち R10 »

2009年8月19日 (水)

初洗車機。 R10

Rimg1310

初めてひとりで洗車機体験してまいりました。

ランチにpinch of soltさんに行こうと思い、近くを迷いながら歩いて見つけたにもかかわらず、21日まで夏季休暇。ガーンと思い、一来果さんにパッソちんで移動したらば、駐車場いっぱいだし、路駐嫌だし・・・。で、モスバーガーいったら、まさかの店内改装につき、明日の朝までお休み!!ひぇーと思って、COTTONYさんいったら、駐車場満杯。

あきらめて、ドナルドさんへ。

そのあと、親を連れて買い物に行き、大量の荷物を折りたたみの台車に乗せて、うちに帰ろうとしたら、これまたまさかのエレベーター点検。

おいおいーと思いつつ、階段で運び・・・。

こりゃーいかん。と思って、ずーっと休みには洗おうと思ってたのに実行してなかったパッソちん洗車して、スッキリ☆しようと。平日だから他のみなさまがたにも洗車機ビギナーのワタクシでも迷惑かけないよなーと思ったのに意外にいたりして。

ドアについてる持ち手のとこの傷をコンパウンドとワックスで初めてきれいにしてみたり。

帰り道、なんとなーくパッソちんがうれしそうだったような気がしたのはワタシだけかなー。

やーよかったよかった。

|

« トカちゃんと、セミ R10 | トップページ | ガンダムざんまい そのいち R10 »

乗り物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/31025735

この記事へのトラックバック一覧です: 初洗車機。 R10:

« トカちゃんと、セミ R10 | トップページ | ガンダムざんまい そのいち R10 »