« 090808のそら R10 | トップページ | 赤鬼と青鬼のタンゴ。 »

2009年8月10日 (月)

IL FIORE(イル フィオーレ)さんにて R10

岐阜県中津川市加子母にある、イタリアンのお店「IL FIORE」さんに行ってきました。

行ってから知ったのですが、アレルギーフリーなお店。≪卵・乳・蕎麦・落花生を
全く使用しておりません。≫とのこと。でも、おいしくってわかりませんでした☆

Rimg1215

お店の駐車場と入口に向かう看板。

Rimg1219

こちらが、入口。

Rimg1220

店内は薪暖炉もあって、おちつく雰囲気。寒くなっても、ぬくぬくできそう。

Rimg1221

前菜ちゃん。

サラダにかかっているのは、バルサミコ?みたいにちょっと酸味。

うまうま。

Rimg1222

スープ好きにはたまりません

じゃがいもと玉ねぎのズッパ。

ビシソワーズより濃厚。おいし。

Rimg1223

パスタ。

ホタテ貝柱とバジル大葉のオレインソース。

あっさりしてそで、しっかり味がある。

うまうまうまー。

Rimg1224

メインの恵那鳥のロースト ミント風味ヴィネグレットソース。

ええ、まだ食べますとも。添えてある夏野菜がこれまた、うまうまうまー

Rimg1226

で、ラストにドルチェ。パンナコッタだったかな。コーヒーもいただき、ごちそうさまでした。あ、最初にフォカッチャもついてきます。

満腹丸になりましたー。

ワタシがいただいたのはCコースで2000円。Aはパスタ1000円。

Bは前菜とデザートがなくて1500円です。

あ、パスタは2種類から選択。のんびり、ゆったり食べて満腹で満足ですー。

また行かなきゃねー。渋滞にはまって、名古屋から3時間かかってしまった・・・。くすん。

|

« 090808のそら R10 | トップページ | 赤鬼と青鬼のタンゴ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~、うわ~!素敵shine
私好みですわ~。そしてコスパも高し!
中津川か~、チト遠いがぜひとも行ってみたいわrestaurant

投稿: ぶんぶん | 2009年8月10日 (月) 22時01分

東白川行った帰りとかに加子母経由あります。
仕事早くすませるように頑張って、食事したいですね!
地図にチェックしとかなきゃ。
美味しいもの、食べる前に撮影できる方々を尊敬!
すぐ、いただきます!しちゃってますよ!

投稿: ぱた | 2009年8月11日 (火) 08時16分

ぶんぶんどの、コメントありがとです。

中津川インターから1時間弱かなぁ。風景もよくって、青空も名古屋より鮮やかな気がして気分が晴れます。
ドライブーでいってみてくださいな。で、加子母の道の駅でトマトソフトを召し上がれdelicious

投稿: さくしお | 2009年8月11日 (火) 21時37分

ぱたさまコメントありがとございます。

是非にゼヒに。美味しいものを撮らずに、原形なくすことも多々あるのですよ・・・。根がうっかり者なのです。

写真みて、味を思い出してまた食べに行きたくなるようにするための自分への撒き餌みたいなものなのですよ~catface

郡上八幡、行きたいです~☆

投稿: さくしお | 2009年8月11日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/30908020

この記事へのトラックバック一覧です: IL FIORE(イル フィオーレ)さんにて R10:

« 090808のそら R10 | トップページ | 赤鬼と青鬼のタンゴ。 »