« 初洗車機。 R10 | トップページ | ガンダムざんまい そのに R10 »

2009年8月26日 (水)

ガンダムざんまい そのいち R10

えーっと。21日の真夜中出発で東にいってきました。

メインはガンダムちゃん~。長くなりますが、ご容赦ください。

Rimg1316

で、まずは東京ビッグサイトで行われたGUNDAM EXPOへ。

Rimg1318

ながーい行列の先に、

Rimg1321

ガンダムが。

Rimg1326

懐かしのソフトとか、

Rimg1327

出てたことも知らないソフトや、

Rimg1328

あったあったーというソフトも。

Rimg1341

欲しかったのに売り切れちゃった限定ガンプラ。ストライクフリーダム。

ちなみに、コレは期間限定でネットで買えるそうです。

Rimg1343

あ、これも売り切れてました。。。ガンダムが立ち上がったとこです。

Rimg1340

これは、作り方の講座?みたいなのをやってたガンダムブロック。なんともいえないこの感じが嫌いじゃないっす。

Rimg1330

お台場の1/1の設計図?とその縮小版。

Rimg1333

その後ろ姿。

Rimg1332

実際のパーツ。

Rimg1334

で、いざ、実物を見にお台場へ。

|

« 初洗車機。 R10 | トップページ | ガンダムざんまい そのに R10 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/31116387

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムざんまい そのいち R10:

« 初洗車機。 R10 | トップページ | ガンダムざんまい そのに R10 »