« ガンダムざんまい そのいち R10 | トップページ | さくら通信 »

2009年8月27日 (木)

ガンダムざんまい そのに R10

あ、長くなります。ご容赦くださいませ。

で、ゆりかもめに揺られてお台場へ。満員でございました。。。

Rimg1346

腹ごしらえをし、目的地へ。

目的はコレではなく。。。

Rimg1353

コレッッッッ!!!

Rimg1355_2

どーん!

Rimg1356_3

どどどーん!!

Rimg1357

こんなとこや、

Rimg1358

こんなとこも、細かい仕事されてます。

Rimg1362

そろりそろりと横へ移動。

Rimg1363

足首?

Rimg1365

これでビームサーベル握るのです。

Rimg1366

CAUTIONとか書いてある??

Rimg1367

肩もがっちり。

Rimg1370

だんだん、正面へ。

Rimg1374

コアブースターなのですな。

Rimg1376

関節もしっかりしてます。

Rimg1380

目がひかってます。

左肩には東京オリンピック誘致のマークが。

Rimg1384

曇ったり晴れたり。

雲の隙間から光が。

Rimg1391

むむむ。なにやら白い煙??

Rimg1393

ちょうど、15時。タイミング良くみれました。

Rimg1396

足からも。

これ、霧状の水なのです。

なにげにガンダムベタベタになってます。

Rimg1399

あ、上向いた。

Rimg1401

ガンダムの股の間を通ります。

それは順番待ちあり。

ちょうど順番待ちの行列中にスモークがでたり、顔が動いたのです。

Rimg1402

撮影禁止だったので、通り過ぎてから。

かかと、です。

Rimg1405

限定ガンプラ購入の列より。

Rimg1408

購入後。

まっ正面。

少し離れた所から。

Rimg1413

名残おしく、離れます。

あーホントに感動した。

おまけ。

Rimg1423

宿泊した品川ルートインさんから、すんげーちっさいですけど、ガンダムが。

まんなかあたりにいらっしゃいました。

ありがたやありがたや。

1/1はスゴイ。かっこよかったー☆

長々失礼しました。テンちゃんはすばらしい。

|

« ガンダムざんまい そのいち R10 | トップページ | さくら通信 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

おおお!!
すばらしいです!!!
こうゆうの見せてもらうと、カメラ欲しくなりますね!
行動するガンおた、さすがです。
いいもの 見せてもらいました。
ありがとうございます

投稿: ぱた | 2009年8月28日 (金) 08時06分

ぱたさま コメントありがとございます☆

カメラ、よいです~。ホント、テンちゃんはマクロもいけるし、ズームもいける働き者です。感謝なのです。お供になくてはならない存在なのです。

30年記念ということで、ガンダムYEARに乗っかってみました。coldsweats01

投稿: さくしお | 2009年8月29日 (土) 00時19分

うおー ガンダムだ!
こういうの見るととくにファンというわけでないアタイもちょっと見てみたくなっちゃうなー

そういえば高校の時の先輩もこのガンダム見にダンナと名古屋から来てたよ。全国からガンダマーがはせ参じているのね~ん!すごい求心力だなぁ~

投稿: 来々舞子 | 2009年8月29日 (土) 00時50分

舞子どの コメントありがとー。

これはねぇ。見た方がいいと思うのだよ。将来こういうのが、ホントにできるかもしれないし。戦争はいかんけど。

ホント、感動したい、立派でしたよ。ゼヒ。

投稿: さくしお | 2009年8月30日 (日) 00時26分

うお〜!!行ってきましたか。

タイで樹脂で作って〜というのを動画で見ましたが、こういう感じで写真見るとなんか本物(?)ですよね。
すごい出来。いいなぁ。写真もお見事。R10かなり使えますねぇ。

なんか奈良の大仏みたいにこれも残ればいいのに。
今後はどうなるんでしょうかね?

投稿: すかすかh | 2009年8月31日 (月) 06時04分

すかすかさま コメントありがとございます。

ホント、本物でした。間近でみれてよかったです。足をペタペタ触れたし。
なんか、ホントに本物ってでかいのねっって感じです。実寸をみるのって大事ですね、やはし。

R10は働き者っす。もうCX2が出てますけど、テンちゃんラブなのです。

エコな素材でできているから、分解もちゃんとできるみたいですけど。。。
あっちこっちに出張してくれたらうれしいです。大仏の横にガンダム、時計台の横にガンダム、テレビ塔の横に・・・。

投稿: さくしお | 2009年8月31日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/31129563

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムざんまい そのに R10:

« ガンダムざんまい そのいち R10 | トップページ | さくら通信 »