« 090911のそら | トップページ | 090913のそら R10 »

2009年9月12日 (土)

Patisserie HI さんへ。 R10

困った時のグルメーな知識の森、ぶんぶんさんに教えてもらったお店に行ってきました。

☆Patisserie HI パティスリー ハイ

☆ 〒480-1153 愛知郡長久手町作田2-104 tel:0561-41-8191

☆営業時間:10:00am~7:00pm

Rimg1552

駐車場が前に2台分あったのですが、うまっていたので、むかえの道にちょろっと止めさせていただきました。

Rimg1547

店内撮影OKをいただいたので、きれいにならんだショーケースを。

Rimg1548

まだ午前中だったので、商品がずらっとならんでいましたー。

Rimg1549

焼き菓子もきれいに、ならんでおります。

Rimg1550

カレルチャペックの紅茶も売っていました~。

Rimg1554

クレヨン。

モンブランはなかったですが、上は間違いなくモンブラン☆

パフェみたいになってて、途中で味が変わったりして口の中がもったりせずに食べれます。

Rimg1555

いちじくのショートケーキ。

クリームいっぱい。栗も時期ですけど、いちじくも美味しい季節です。

もっといちじく食べたい。。。

スポンジ、ふわふわでした~。

Rimg1556

ポップシュー。

中身を写すのを忘れてしまいましたが、いっぱいクリームがはいってます。バニラビーンズも☆

おいしゅうございました☆

Rimg1557

HIプリン。

なんだか、なつかしい感じのプリン。最近のは、なめらか~なやわらか~いタイプが多いけど、それにくらべるとやや固めなのかなぁ。

クルマが駐車場にとめれなくて、バタバタっと買ってしまいましたが、今度はチョコ系に手を出したいな~と。

Rimg1551

待っててねー、カエルちゃん。

ぶんぶんさん、ありがとー☆

|

« 090911のそら | トップページ | 090913のそら R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

早速行ったのですね~。
栗もいちじくもどっちも好物・・・heart01

紹介しておきながら、わたくしまだこのお店行ったことないのです。あー買い占めたい。

投稿: ぶんぶん | 2009年9月14日 (月) 23時14分

ぶんぶんどの、コメントありがとー☆

早速いっちゃいましたよーん。ショートケーキは甘さ控えめで、ちっちゃいコには物足りないかもしんないけど、ワタクシはちょうどよかったです。

お店の外観と内装がちょっと??ありり??と思ってしまいましたが、店員さんもパティシエさんも感じがよかったですよ~☆

投稿: さくしお | 2009年9月15日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/31348531

この記事へのトラックバック一覧です: Patisserie HI さんへ。 R10:

« 090911のそら | トップページ | 090913のそら R10 »