« トノさま? R10 | トップページ | 090916のそら R10 »

2009年9月16日 (水)

今池屋さんとナミカフェさんへ R10

月曜、行ってきましたー。

Rimg1561

今池屋さん。

名古屋市千種区今池4丁目12-16

Rimg1562

これは~

なんこつ~

Rimg1564

鉄板で炒めて、ネギをのっけていただきます~

Rimg1566

ピントがぼけてしまった~

テングナスという、すんげーおっきい茄子~

ボートのようになってます~

味噌ととってもあうのです~

Rimg1567

ホタテの肉巻~

肉に塩コショウとか味付けしっかり~

だから、焼くだけでおっけ~

バラのよう~

Rimg1570

おいしくいただきました~

Rimg1568

めっちゃでっかいエリンギ~

ショウガ醤油でいただきました~

Rimg1573

焼きそば~

にくそば~

麺太め~

Rimg1575

アベック焼き~

ネーミング不明~

うってかわって。。。。。

Rimg1576

仲田にあるナミカフェさんへ~

雰囲気おっしゃれ~

Rimg1578

ティラミスとバニラアイス添え~

咳きこまずにティラミス食べれた~

Rimg1581

フレイバーラテ~

杏仁豆腐の味~

なんか複雑~

詳しい中身はぶんぶんさんのブログに~

月曜から充実しておりました~

|

« トノさま? R10 | トップページ | 090916のそら R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ホタテの肉巻き、強烈ですな。

肉!さくしおさんの日記、いつも美味そう!!
おなか減ります。。

投稿: すかすかh | 2009年9月21日 (月) 02時50分

すかすかさま コメントありがとございます。

強烈ですよね、肉巻き。最初ただの肉の塊かと思いましたもん。
すんごくしっかり味が付いているので、何にもつけなくておっけーなのです。

うまうまですよ~美味しそうに写っているとうれしいです☆

投稿: さくしお | 2009年9月22日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/31393677

この記事へのトラックバック一覧です: 今池屋さんとナミカフェさんへ R10:

« トノさま? R10 | トップページ | 090916のそら R10 »