« 090906のそら R10 | トップページ | 090910のそら »

2009年9月 6日 (日)

その先へ の場所。 R10

そうそう、アップするのを忘れておりました。9/9発売されるドリカムの新曲、「その先へ」。

の、PVに使用した場所、みてきていたのでした~。

Rimg1443

コレ!!

Rimg1455

8/23にいってきました、海ほたる。

で、その海ほたると陸地の間にあるのが、

コレなのです。

Rimg1457

風の塔、なのです。

でも、海ほたるからみると、こんな感じ。

Rimg1459

ホントに飛行機がじゃんじゃん飛んできていて、撮影がたいへんだったというめざましテレビの話も納得。

Rimg1461

海ほたるの中に、説明のモニターがあって、そう!この色ですよ、PVにでてたのは!!

Rimg1462

ワタシがいるところからはボーダーをみることはできなかったけど、ここに美和ちゃんがいたのかと思うと、ちょっとうれしかったりして・・・。

|

« 090906のそら R10 | トップページ | 090910のそら »

おでかけ・徘徊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/31259400

この記事へのトラックバック一覧です: その先へ の場所。 R10:

« 090906のそら R10 | トップページ | 090910のそら »