« 楠 R10 | トップページ | 花~キンモクセイほか R10 »

2009年10月17日 (土)

グルマンディーズさん ふたたび R10

本日とある予約をしていたので、いそいそとおでかけ。予約先は内科。。。

インフルエンザの予防接種してきましたー。で、ホントはこっちがメインといいますか。

Rimg1716

ちょびっとお久しぶりになってしまいました、グルマンディーズさんへ。

Rimg1717

すっかりハロウィンで、とってもカワイイ。

Rimg1718

ディスプレイもホントにかわいくて好きなのです。

Rimg1719

今日気付きましたが、レジにはワタクシ、カエルが!

Rimg1721

どれもおいしそうで、迷いましたがハロウィンだし、母親が好きなかぼちゃのヘルシーぷりん、ラムレーズンのプディングタルト、鹿児島だったと思うけどきびのエクレアを自宅用に購入。

両親がお世話になってて、ワタシもよくしていただいてる方に、プチマドレーヌのボックスも合わせて購入。

Rimg1722

10:30開店で、10:40くらいにいったので、種類も多くてうれしゅうございました。

お店の方はすごく感じよくって、好みです。変な意味じゃなくてですよ、はい。

Rimg1731

顔になってて、食べるのもったいないけど食べちゃうんだけど、の、パンプキンぷりん。

Rimg1732

上のチョコも、ホントにワタクシのどストライクなエクレア。サクっと感もうまうまなのです。

Rimg1733

ラムレーズンのプディングタルト。ラムレーズン好きなので、こういうの、たまりません~。うまうまです。はい。

食べるのへたっぴで倒してしまったのが悔やまれます・・・。ごめんよー。

またいかねばー。お店の方が覚えてくださっているのがこれまたウレシイのです。

|

« 楠 R10 | トップページ | 花~キンモクセイほか R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も贈物用のお菓子を買いにグルマンディーズさんに行こうか迷って、今回は別のお店にしたんです~。
ハロウィン用の品揃えだったんですねー、こっちもよかったな~・・・。
近いからいつでも行けるや、って思ってたら随分行ってないsweat02
無類のラムレーズン好きなので、このプリン、かなり気になる!!!

投稿: ぶんぶn | 2009年10月18日 (日) 10時25分

ぶんぶんどの コメントありがとー。

すっかりハロウィンでしたよん。自分用にも欲しかったんですけどねー。ぐぐぐと我慢しました。

プリンは固めで、ラムの味もしっかりしておりましたよー。食べるときに、下のクッキー部分を割ろうとして倒してしまったうっかりモノですが、プリンちゃんはくずれずに横たわってくれました。

ラムレーズン、おいしいよねー。カロリーはおいといて、また食べたいっすcatface

投稿: さくしお | 2009年10月18日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/31824626

この記事へのトラックバック一覧です: グルマンディーズさん ふたたび R10:

« 楠 R10 | トップページ | 花~キンモクセイほか R10 »