« 2年ぶり。 R10 | トップページ | 遊眠堂さんへ R10 »

2009年11月29日 (日)

Fig Cafeさん・ABBOT KiNNEY さんへ。 R10

今日はSAKEROCKのライブ。二日連続でライブ(だいぶ種類が違うけど・・・)に行けるなんてシアワセー☆

で、友と待ち合わせしてランチへ。友の知っていたFig Cafeさんへ。矢場町のナディアパークの方面です。

Rimg2036

アルパカ?がいました。

Rimg2037

カウンター、ソファー席もあります。

Rimg2038

ワタシが頼んだのはパスタランチ。ホウレンソウとベーコンのクリームソースです。

猫舌のワタシでもすぐ食べれたので、一般の人にはぬるいのかな??

ワタシはちょうどよく、いただきました。

サラダとスープがついてきます。850円。

Rimg2039

友が頼んだランチプレート。

今日はカレーでした。

Rimg2040

ちょっと怖い。。。けどその下にはケーキがあるのです。

Rimg2041

正面。ここって昔、モーリシャスっていうケーキ屋さんだったような。

Rimg2042

女性ふたりできりもりされてましたが、DJブースもあって、不思議な空間でした。

Rimg2045

パルコとか歩いて、ふたたびナディアパークへ。

休憩で、ABBOT KiNNEY さんへ。

セレクトショップとカフェが併設。コーヒーもケーキもアメリカーンなサイズ。のんびりすることができました。そんなに混んでいなかったし、穴場かも~。

これはモカケーキ。クリームたっぷり。濃厚。単品で350円は安い。かなり量あります。飲み物とセットにして、600円。コーヒーもマグカップに入ってくるから、2杯分くらいあるかも。満足満足☆

|

« 2年ぶり。 R10 | トップページ | 遊眠堂さんへ R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

2軒ともしらなかった~。
両方とも活用できそうな場所にあっていいですね。
栄で買い物する時行ってみま~す。

投稿: ぶんぶん | 2009年11月29日 (日) 17時30分

ぶんぶんどの ふたたびありがとー☆

FigCafeさんは昔、モーリシャスっていうケーキ屋さんだったハズです。
ABBOT KiNNEYさんの場所も昔はFOB COOPだったハズ。
ちょっと行かない間にどんどこ変わってしまう~。

ABBOT KiNNEYさんは、普通に洋服とかも売っているので、気付かず入らない人もいるのかも。表には案内出てるんだけど。
アメリカンサイズ、おそるべしです。

投稿: さくしお | 2009年11月29日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/32408058

この記事へのトラックバック一覧です: Fig Cafeさん・ABBOT KiNNEY さんへ。 R10:

« 2年ぶり。 R10 | トップページ | 遊眠堂さんへ R10 »