« 異国めし 韓国料理編 R10 | トップページ | 091120のそら »

2009年11月20日 (金)

異国めし スペイン料理編 R10

今日はひさびさ、女子4人でごはんしてきましたー☆

名古屋・住吉にあるBar&Restaurant gili(ギリ)さんに行ってきました。

Rimg1811

スパニッシュオムレツ。じゃがいもたくさんはいってました。ちっさいながらも、ボリュームあり。

Rimg1814

三陸の牡蠣のアヒージョ。バケットにつけて食べるのが合います。

うまうま。

Rimg1815

ニンジンのサラダ。にんじんの臭みもなく、食べれます。

Rimg1817

イカスミのパエージャ。意外にお歯黒になりませんでした。食べやすかったです。

あと、ホロホロ鳥の炭火焼?とかも食べて満腹。

Rimg1820   

住吉通の角にある東急インの近くの地下にあります。

Rimg1821

最初、お客さんがわれらしかいなかったのですが、気付くと満員。カウンターもあって、おひとりさまもいらっしゃいました。

こんなこじゃれたお店が近所にあったらいいのになー。

あ、ぐるなびにはクーポンありましたよー。

次はどこの異国めしかな~☆

|

« 異国めし 韓国料理編 R10 | トップページ | 091120のそら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/32281265

この記事へのトラックバック一覧です: 異国めし スペイン料理編 R10:

« 異国めし 韓国料理編 R10 | トップページ | 091120のそら »