« 地下鉄に。 | トップページ | 異国めし 韓国料理編 R10 »

2009年11月17日 (火)

B級うまもの R10

Rimg1788

教えてもらってから、好物になったたこやきやさん。

行くときはいつも電話で予約します。

並んでいる人たちを横目にふんふふーんと品物を受け取り帰るこの優越感。ああ、小市民。

Rimg1789

そしてこのお店でしかいまんとこみたことない、「ナゲット」。たい焼きの中にチキンナゲットがふたつと、からしマヨネーズが入っているのです。

手書きで「なげっと」が素敵です。

Rimg1790

割るとこんな感じ。

どうもたい焼きの型を変えたらしく、魚の絵もはっきりし、分厚くなったような・・・。

Rimg1791

これがメインのたこ焼きちゃん☆

タコもおっきいのです。

たこ焼き20個で800円弱。

安くておいしい。しあわせ~☆

|

« 地下鉄に。 | トップページ | 異国めし 韓国料理編 R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

未だ挑戦できずの「なげっと」たい焼きくんcoldsweats01

ここのたこ焼きウンマイっすよね~。

あ、たい焼きのおいしいお店を池下に見つけましたんで、そのうちブログにアップor会社で情報ながしま~す。

投稿: ぶんぶん | 2009年11月17日 (火) 23時27分

ぶんぶんどの さらにコメントありがとー

うまいっす。ホント、安いし。手書きで「なげっと」と書かれたのは初めてです。

たい焼き☆情報欲しい欲しい~ワタクシは頭から食べちゃいますんで。
池下か~あんまし、いかないトコだから、Salon de The ALOUETTE (アルエットゥ)さんくらいしかわからん~。
楽しみ~

投稿: さくしお | 2009年11月17日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/32253119

この記事へのトラックバック一覧です: B級うまもの R10:

« 地下鉄に。 | トップページ | 異国めし 韓国料理編 R10 »