« 秋満喫。東山植物園にて。 R10 | トップページ | Fig Cafeさん・ABBOT KiNNEY さんへ。 R10 »

2009年11月28日 (土)

2年ぶり。 R10

27.28日と日本ガイシホールにて矢沢のライブがやってましたー。

ワタクシは金曜、定時後一路笠寺へ。

Rimg2015

開演前にグッズをチェック。

Rimg2017

そしてツアートラックを激写。駐車場が暗くてコレが限界でした。

でも見えるから、オッケーです。

Rimg2018

ド派手なラッピングトラック。

Rimg2025

いたるところに矢沢が。

Rimg2027

今回のテーマ。ロックンロールです!

Rimg2029

物販はコミコミ。

Rimg2031

こんな服装の方がうじゃうじゃ。

白以外のスーツきている人がたくさんいます。黄色とかピンクとか。

Rimg2035

ライブのあとの帰り道。こんな絵の描かれたクルマが他にもいました。うまいなー。

Rimg2046

今回の収穫。1番はなんといっても、座席がサイコー☆

前から3列目でした!!!

泣きそうになりました。あーシアワセー楽しかったですー。毎年名古屋にまたきてほしいなー。早くに。

|

« 秋満喫。東山植物園にて。 R10 | トップページ | Fig Cafeさん・ABBOT KiNNEY さんへ。 R10 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

さすがえいちゃんファン・・・車の改造っぷりがかっこよすぎます。

てか、前から3列目て!!!
すげーーーーhappy02

投稿: ぶんぶん | 2009年11月29日 (日) 17時27分

ぶんぶんさんコメントありがとー☆

そうなんそうなん、3列目だったのです。なにせ行ってみないと席がわからないという・・・。ステージ向かって右はしだったけど、近くまでえいちゃん、きてくれたし。

改造車、他にもいっぱいあったんだけど暗くて撮れなかったです。残念。。。みんな本気ですので、すごいです。はい。

投稿: さくしお | 2009年11月29日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/32407687

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶり。 R10:

« 秋満喫。東山植物園にて。 R10 | トップページ | Fig Cafeさん・ABBOT KiNNEY さんへ。 R10 »