« せんとツリー | トップページ | 興福寺国宝特別公開へ R10 »

2009年11月21日 (土)

うなうな R10

天理にある、みしまやさんにいってきました。

Rimg1824

特上丼。並みからうなぎの枚数が増えます。1800円だったかな。

ごはんがタレでぜーんぶ染まっていました。でもくどくない。名古屋で食べるうなぎのタレに比べるとあっさりしているというか。

ちっさめのうざくと肝吸いがつきます。

Rimg1825

これはひつまぶし。2400円。

肝吸いとう巻き、フルーツがつきます。

ご飯の量が多くって、お腹ぱんぱんになりました。全部いただきましたけどねん。

Rimg1826

相棒パッソちんとお店の入口。

外までは並んでないけど、順番待ちしてました。

Rimg1827

驚いたのは注文してから出てくるまで、すごく早い。

で、お客さんも地元の方々は出て行くのが早い。ワタシよりあとに入った方々が先に帰って行ったり、とにかく回転がはやかった~。

自分的ランキング1番ではないのだけれど、おいしくいただきました~。ごちそうさま☆

|

« せんとツリー | トップページ | 興福寺国宝特別公開へ R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/32302494

この記事へのトラックバック一覧です: うなうな R10:

« せんとツリー | トップページ | 興福寺国宝特別公開へ R10 »