« Fig Cafeさん・ABBOT KiNNEY さんへ。 R10 | トップページ | 大橋歩展へ R10 »

2009年11月29日 (日)

遊眠堂さんへ R10

近いかなーと思っていたら意外に遠かったりしたのですが、行ってみたかったお店「遊眠堂」さんにいってきました。

Rimg2060

行ったときは他にお客さんもいなくて、写真を撮らせていただきました。

Rimg2061

店内の雰囲気、とっても好きです。

Rimg2062

小物とか、緑とか。まったりできます。

Rimg2063

ベーグルとスープのセット。200円プラスでドリンクがつきます。

ベーグルは好きなものを2つ。ごまといちじくをセレクト。

あ、小鉢とサラダもついてるのです。

ベーグルはもちもち。あったかくてワタシは好きなタイプです。ドリンクつけないと650円だったかな?

Rimg2065

今日のスープはさといもとベーコン。あったまります。うまうま。好きな味でした☆

Rimg2066

ビルの2階にあります。

Rimg2068

駐車場はこの下に2台分ありました。

このお店に来る途中にも何件か気になるお店があったので、徘徊せねば~と思いました。

よいお店でした~またこなきゃ。

|

« Fig Cafeさん・ABBOT KiNNEY さんへ。 R10 | トップページ | 大橋歩展へ R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/32418198

この記事へのトラックバック一覧です: 遊眠堂さんへ R10:

« Fig Cafeさん・ABBOT KiNNEY さんへ。 R10 | トップページ | 大橋歩展へ R10 »