« 大橋歩展へ R10 | トップページ | 091204のそら R10 »

2009年12月 5日 (土)

aoiku_cafe さんへ R10

昨日、仕事帰りに寄った喫茶でみつけたお店にお茶をしにいってきました。

Rimg2091

行ったときは常連さんらしき方がおひとり、カウンターにいらっしゃいました。

ワタシは奥の個室のようなところへ。

Rimg2093

カフェにはめずらしく、なぜかカエルの本がいろいろありました。

Rimg2096

ひとりでも問題なくのんびりできるお店です。うちから自転車ではちと厳しいかな~。

Rimg2102

お店の方のご了解を得て、他にお客さんがいない間に撮らせていただきました。

撮る条件がうまく撮ることだったんですけど、ダイジョウブでしょうかね??

Rimg2103

ラテのアイスをお願いしたのですが、写真はピントがズレてしまったので。。。

載せれませんでした。ごめんなさいー。

Rimg2104

この左手がお手洗いです。ドアがふたつあって、まよいましたが正解でした☆

Rimg2106

お店の入口。花屋さんのような雰囲気がこれまた素敵です。

Rimg2107

お店をでるときは他に2組いらっしゃいました。

Rimg2111

お店の駐車場横に出ています。

Rimg2110

コレは高い場所にあるから目印に、ぜひ。

Rimg2109

今度はごはんをいただきにいきます!

お店の方の感じ・雰囲気もよくて、せめて植田にあったらなーと思ってしまいますよ。。。またこよっと。

aoiku_cafe   

名古屋市名東区野間町53番地 ハウシェル高針1F

TEL:052-618-6970

OPEN: 11:30~23:30

CLOSE: WEDNESDAY        駐車場あり   

|

« 大橋歩展へ R10 | トップページ | 091204のそら R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/32503107

この記事へのトラックバック一覧です: aoiku_cafe さんへ R10:

« 大橋歩展へ R10 | トップページ | 091204のそら R10 »