« 遊眠堂さんへ R10 | トップページ | aoiku_cafe さんへ R10 »

2009年12月 5日 (土)

大橋歩展へ R10

雨の中(うちを出た時は降ってなくて帰ってきた時も止んでたけど・・・)、三重県津市にいってまいりました。

Rimg2080

途中23号線の渋滞にはまりまくりましたが、こんなとこにも働くカエルが!

あ、サルばーじょんもありましたけど、クルマとまらず撮れませんでした。。。

Rimg2081

初めていった、三重県立美術館は木に囲まれています。

Rimg2082

8:40くらいにうちを出て、着いたのが10:45くらい。雨の中、お客さんはたくさんいらしてました。

Rimg2084

美術館のまわり。

雨の中でしたが、色づいた葉っぱがぬれて、きれいでした。

Rimg2089

大橋歩さんと聞いてもピンとこない方は、「アルネ」なら知ってないでしょうか?

Rimg2112

春日井のアムルさんとか、本屋さんに置いてあると思います。次の30号で廃刊にするそうです。

今度は別冊に載ってるお店にも寄ろうかと。しかし、津市は遠い。。。と思っちゃいました。橋の工事がなければ、もっと楽なんだろうけど。。。

|

« 遊眠堂さんへ R10 | トップページ | aoiku_cafe さんへ R10 »

おでかけ・徘徊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/32502463

この記事へのトラックバック一覧です: 大橋歩展へ R10:

« 遊眠堂さんへ R10 | トップページ | aoiku_cafe さんへ R10 »