« 091204のそら R10 | トップページ | 肉まつりふたたび。 R10 »

2009年12月 9日 (水)

Derecoさんへ R10

また最近の様子は別途カキコしますが、ケアマネさんの面談のあと友とランチへ。

Diner & Cafe Derecoさんにいってきました。ワタシのバイブル、ぶんぶんどのブログに載っていたお店です。

Rimg2119

店内はクリスマスの装飾。

Rimg2120

オープン11:30で、11:31くらいに入ったので一番乗り。

いろんなところにクリスマス。

Rimg2121 

とってもカワイイ雰囲気のよい店内。カジュアルなおされ~なのです。

Rimg2122

われらはふたりともデリランチ980円。

他にもパスタとかカレーとか。とっても迷ったのですが。。。いろいろ乗ってるコレに決定。プラス120円でドリンクもつくそうです。

Rimg2123 

うまうま食べつつ。

店員さんがこれまたくぁわいいのですよ。オッサンだったら、お持ち帰りしてしまいたくなるくらい。変な意味でなく、好みでした~。

Rimg2125

入口にはメニューが。

近所にあったら通うのに。。。

Rimg2126

あったかい季節はテラスもアリだろうなー。花粉の季節は無理ですが。。。

あ、好み?の店員さんは、ひざかけをすぐに持ってきてくれましたよ。お店に入った時ちょっとひんやりしたので、とても助かりました。

Rimg2128

今度は夜かな~☆

ごちそうさまでした☆

|

« 091204のそら R10 | トップページ | 肉まつりふたたび。 R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/32550652

この記事へのトラックバック一覧です: Derecoさんへ R10:

« 091204のそら R10 | トップページ | 肉まつりふたたび。 R10 »