« Derecoさんへ R10 | トップページ | 20091212のそら と花 R10 »

2009年12月12日 (土)

肉まつりふたたび。 R10

月に1度の定例会になってきた、肉のつどい。最初はそんなハズではなかったのに、気付けばずっと肉。。。うーむ。おいしいからいっか。

Rimg2159_2

まずは突き出し。

Rimg2158_2

ハムみたいに写ってしまったけど肉のお刺身をいただき、

Rimg2161_2

タン☆

Rimg2162_2

焼いて、ぱくっといただきました。うまうま。レモンもいいけど、岩塩もグーでした。

Rimg2165_2

コモモちゃんと奥にいるのはロースちゃん。

Rimg2166_2

実際はこんな明るさ。

Rimg2170_2

ロースちゃんは綺麗に生肉が撮れなかったので、焼き姿で。

レアでおっけーとのこと。

Rimg2173

肉汁たっぷし。うまうまなのです。やわらか~☆

コモモちゃんは比べるとすこし固めかな~でも、脂っこくなくておいしいっす。

Rimg2176

こちらはホルモンちゃん。

Rimg2177

おっと、こちらはコモモちゃんとたまねぎのコラボ。肉まつりですな。

Rimg2179

ホルモンちゃんの前にソーセージ。ながーくて、円陣くんでます。

Rimg2181

ハサミで食べやすい大きさにきって、さらに焼き、いただくのです。うまうま。

Rimg2182

唐揚げにもみえますが、ホルモンちゃんです、はい。

デザートもあって、ごはんもいただいて、満腹まるです。

ごちそうさまでした☆

行ったお店は 馬喰一代 さん。くわしくはぶんぶんさんのブログも、是非。

Rimg2185

1Fも気になるお店がありました。

ワタシもおまけ。名古屋駅タワーズライツにて。

Rimg2186

チェブちゃんと

Rimg2187

ケロロ軍曹。

他にもテレビ局のキャラクターがいました。チュウキョーくんとか。

なんか。。。電飾ヘンなような。。。

お肉おいしゅうございました。ごちそうさまでしたー☆

|

« Derecoさんへ R10 | トップページ | 20091212のそら と花 R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ほんと、すっかり定例会になってますねhappy02
肉写真見てたらまた食べたくなってきた。

次回、オモロネタ報告できるようにしておきますsmile

投稿: ぶんぶん | 2009年12月12日 (土) 18時49分

ぶんぶんどのコメントありがとー☆

はい、すっかりですよ。
おいしかったよねー肉。まいりました、です。

期待していますからね。報告よろしく☆
あとはベレー帽の先行き・・・。

投稿: さくしお | 2009年12月12日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/32577171

この記事へのトラックバック一覧です: 肉まつりふたたび。 R10:

« Derecoさんへ R10 | トップページ | 20091212のそら と花 R10 »