« 花~かねのなるき R10 | トップページ | 花~東山植物園 R10 »

2010年1月26日 (火)

はらドーナツさんへ。 R10

今日は平日。本来お仕事。

ですが、お役所がらみの手続きのため、どーしても休まねばならず。

お休みいただきましたー。

で、用事が済めば、フリーですので。

藤が丘のはらドーナツさんへ行ってきました。

Rimg2463

着いたのは12時40分くらい。

2.3人並んでいました。

Rimg2464

2Fがカフェになっているそうです。

Rimg2465

店員さんはみなさん、かわいらしい女性。

Rimg2466

入口は植物もあって、なちゅらるーな雰囲気。

Rimg2541

徘徊してから帰って、食べてみました☆

モチモチしてます。

おからや豆乳を使って、防腐剤とか入ってないそうなので、アレルギーとか気になる方にもよいかも。

ちょっと油が出てしまったのでトースターでチンしてほかほかでいただいた方がよりおいしいかもー。ごちそうさまでした。

|

« 花~かねのなるき R10 | トップページ | 花~東山植物園 R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

藤が丘には、ん十年前の学生さんの時住んでました。
学生さんは貧乏なので、
お洒落なお店に行けませんでした。
しかも、学生さんの頃と 
今 ずいぶん変わってます。
去年、懐かしいなあ・・と行って見た。
自分の住んでいた所や、通った店も分らなかった。
もっと、野っぱらだったのよ~。
すっかり都会になっちゃって うん。

投稿: ぱた | 2010年1月26日 (火) 20時09分

ぱたさまコメントありがとうございます。

変わりましたよね、藤が丘。万博でリニモが通るようになってさらに綺麗になったような。おっしゃれーなカフェとかもありますし。周辺に大学がたくさんできたこともあるし、長久手とか周りもどんどこ変わってますよー。

投稿: さくしお | 2010年1月26日 (火) 20時59分

おっ 名古屋にもあるんだはらドーナツ!
ウチの近所にもあるよー 外観もおんなじような感じ!

やさしーぃお味がしてイイよね、
揚げたてを店先で食べるのがまたイイんだ~
ミスドもいいけど、はらドーナツはより手作りぽくてほっとする~♪

投稿: 来々舞子 | 2010年1月26日 (火) 22時31分

来々どのコメントありがとー☆

あるんだよーでもって栄にもできたんだよー。
やっぱし、あげたてだよね。今度はイートインしてみよっかなー。
ミスドはミスドで素敵なんだけど、もっちりして飾ってない感じするよね、はらドーナツさんは。
名古屋にはまだない、クリスピークリームドーナッツさんとか、食べた?食べたら感想きかせてー。こっちにはいつくるかな~

投稿: さくしお | 2010年1月27日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/33133625

この記事へのトラックバック一覧です: はらドーナツさんへ。 R10:

« 花~かねのなるき R10 | トップページ | 花~東山植物園 R10 »