« はせべさんにて R10 | トップページ | いただきもの。 R10  »

2010年1月 4日 (月)

100104のにゃんこ

預かりにゃんこさん。

夜中・朝方いろんなものをもってきたり、落としたりして起こしてくれております。

紙ねんどのネズミの置物をもってきたのは、あっぱれと思いましたよん。

Rimg2384

めっきり慣れてくれて。姿がみえないと思ったら行って欲しくないPC裏などへ。白いにゃんこがグレーになったら困る~

Rimg2385

ベッドの上で毛づくろい。

Rimg2387

途中カメラ目線をくれるも、

Rimg2391

入念に毛づくろい。

Rimg2394

やはりPC裏でほこりがついたんだろうか・・・。帰宅前に身支度してたんかな??

Rimg2397

日が当ってあったかいらしく、途中うとうと。

Rimg2398

むにゃむにゃして、

Rimg2399

また毛づくろい。

舌でかいなぁ。

Rimg2402

で、またうとうと。。。

Rimg2404

寝てないよっとでもいわんばかりにメンチをきり、

Rimg2405

顔を隠すも、やはし眠いらしく。

Rimg2407

どーにも眠たいらしく、

むにゃむにゃ本気睡眠へ。

Rimg2409

みてたこちらも眠くなり、一緒に昼寝してしまった。

お迎えがきたので、今日ご主人のもとへ。

すっかり慣れてくれて、帰りのハウスの中でたいへんご立腹で鳴いてくれたのが、ちょっとうれしかったりして。

元気でねん。美猫な、おてんばにゃん。

|

« はせべさんにて R10 | トップページ | いただきもの。 R10  »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

美にゃんこちゃん帰っちゃったのね~

それにしてもいい写真ね~

おひさまにあっためられてフカフカする毛のにおいまで
しそうだわ~~~

投稿: 来々舞子 | 2010年1月 8日 (金) 21時57分

まいこどのコメントありがとー☆

帰っちゃったのよ。いたらいたで、バタバタするけど、やっぱしいないとさみしくなるものです。預かりにゃんこでも、いた間はうちのにゃんこだったわけで。

カメラを嫌がらないコだったので撮らせてもらいました~☆いまでもいろんなとこから毛がでてきて、懐かしくおもいますがな。

投稿: さくしお | 2010年1月 8日 (金) 23時47分

はじめまして。素敵なサイトですね。美味しい物の情報を活用させていただきますね。美人な猫さんはカメラをいやがらないのですか。可愛いlovely

投稿: 梨久 | 2010年1月23日 (土) 11時04分

梨久さま コメントありがとうございます。
偏ってる内容ですが、みていただきありがとうございます。
美味しいもの、ワタシもリンクしている友のぶんぶんさんやレイガスさんに教えていただいています。お役にたてるとうれしいです。これからもよろしければ、サイトをみてやってください。

美人なにゃんこは飼い主さんのカメラに慣れているのか、気にせず撮らせてくれました。年に一度、我が家でお預かりするのですが、とっても可愛いです。

投稿: さくしお | 2010年1月23日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/32856638

この記事へのトラックバック一覧です: 100104のにゃんこ:

« はせべさんにて R10 | トップページ | いただきもの。 R10  »