« 「犬と猫と人間と」を今度こそ。 R10 | トップページ | 「犬と猫と人間と」をみてきました。 R10 »

2010年1月10日 (日)

芳光さんのわらびもち R10

昨日、いってまいりました「芳光」さんへ。

ご存知の方も多いかも。

「とんねるずのみなさんのおかげでした。」のおみやにも出てましたし。

ひっさしぶりでございます。

Rimg2416

昔は千種にあったんですよね~。

Rimg2417

さすがに午前中は売りきれないだろうと、10時過ぎに到着。

Rimg2418

きれいでりっぱな建物ですけど、これは千種にあったときの古い建物についてた看板??

Rimg2420

2つ入りの小箱。

なんだか贅沢~☆

Rimg2426

中にはわらびもちちゃんが。

基本ワタシはつぶあん派ですが、これはこしあんで正解かと。

おいしゅうございました。

お値段がもーちょっとお手頃だとしょっちゅう買えるんですけど。。。ネットで書かれているより10円くらいUPしております。

ごちそうさまでした☆

|

« 「犬と猫と人間と」を今度こそ。 R10 | トップページ | 「犬と猫と人間と」をみてきました。 R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も大好物です、これ。
とろけますよねheart01
暖かくなると販売しなくなるので、今のうちに食べておかねば。

投稿: ぶんぶん | 2010年1月11日 (月) 22時15分

ぶんぶんどの コメントさんきゅう。

とろけるとろける~heart04うまうまっす。しっかし、どんどん値上がりしているような気がするのはワタシだけだろうか・・・。くすん。

投稿: さくしお | 2010年1月12日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/32935508

この記事へのトラックバック一覧です: 芳光さんのわらびもち R10:

« 「犬と猫と人間と」を今度こそ。 R10 | トップページ | 「犬と猫と人間と」をみてきました。 R10 »