« 「犬と猫と人間と」をみてきました。 R10 | トップページ | 花~かねのなるき R10 »

2010年1月17日 (日)

鬱花さんへ。 R10

行ってまいりました、名古屋市緑区にある鬱花さんへ。「うっか」さんです。

駐車場は全部で6台分かな~。最初いったら、いっぱいだったのでぷら~っとしてからリトライ。で、無事お茶してきました。

Rimg2432

着物を着た店員さんもいらっしゃいました。すごく似合っててステキでしたー。

Rimg2436

パイナップルのカスタードタルトをデザートに、

(おいしゅうございましたー。)

Rimg2435

たっぷりのチャイをいただきました。

お砂糖は入ってないみたいで、シナモンも少なめかな~チャイの独特の味が苦手な人でもダイジョウブかと。

Rimg2437

ワタシはカウンターでしたが、デーブル席もあって、テラス席にはワンコ連れの方もいらっしゃいました。

なぜか満席だったのにカウンターだけ一気に他のお客さまがいなくなったので撮らせていただきました。

Rimg2439

お庭がみえる席も。

Rimg2440

一年の初めの月と感じる店内の雰囲気でした。

Rimg2441

羽の生えたぶたちゃんが玄関にいます。

Rimg2444

春や秋はテラスもよさそうです。周りは住宅街なので静かです。

Rimg2445

冬なので、緑は少ない方ですが春になったらたくさんお花も咲きそう。

Rimg2447

限定でお食事もあるみたい。軽食もあります。

ちょーっと場所がわかりにくいのですが。。。

素敵なお店でしたー。

|

« 「犬と猫と人間と」をみてきました。 R10 | トップページ | 花~かねのなるき R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここですか!こないだ言ってたお店。
わ~、なんかステッキーな雰囲気ですね。
落ち着いてていいです~good

緑区・・・遠いけど、また行ってみようかな???

投稿: ぶんぶん | 2010年1月17日 (日) 23時41分

ぶんぶんどのコメントありがとー☆

なんかねー四季を楽しめそうなお店だったよん。女性のお客さんとか年配のご夫婦とか。ギャルギャル?した若者はおりませんでしたがな。
一来果さんみたいなゆったーりした感じかな。駐車場がねー競争率高いのです。日曜も開いてるので、ありがたいんだけど。しかし、ホントにわかりにくいとこにあります。緑区は道がややこしいからこまるーweep

投稿: さくしお | 2010年1月18日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/33021396

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱花さんへ。 R10:

« 「犬と猫と人間と」をみてきました。 R10 | トップページ | 花~かねのなるき R10 »