« 20100207の東山動物園 R10 | トップページ | トラジの焼肉 R10 »

2010年2月 7日 (日)

pinch of saltさんへ R10

9時半から動植物園にいったのは訳があり。

今日のもう一つの目的地にいってまいりました。

Rimg2643

pinch of saltさんですー。

Rimg2629

昨年の夏。会社を休んだときに迷子になりつつ行ったらお休みだったという。。。

Rimg2630

11:30openで、11:30着。

すでに一組いらっしゃいました。

この写真の後、次々と来店されて、11:50頃には5組待ち。。。

Rimg2634

4人掛けが2つに、2人掛けが3つ、カウンターに2.3人かな??

スタッフさん、とっても感じよい~

Rimg2635

POSランチをオーダー。

キャベツとコーンのスープ。あったまります。(お店まで東山植物園から歩いたのでぽかぽかでしたけど・・・。)胃にやさしい味です。

Rimg2636

サラダと3種類のおかず。えーっと。。。ブロッコリーとカリフラワーの和え物と。にんじんと。。。

わー忘れてしまった。

でもおいしいのです。はい。

Rimg2637

ひよこ豆の入った五穀ごはん。おいしい。ワタシはもっちりしたご飯も好きなので、うまうまでした。

これに、飲み物がついて1200えん。

ワタシはコーヒーを選びました。

Rimg2638 

デザートに本日のケーキを追加。

くるみといちじくはいった黒糖のケーキ。ソースはきなこが入っていました。

甘すぎず、好きな味です。

Rimg2639

お会計してこのドアからでます。入口はもう一つ別のドアから。

Rimg2640

目の前が東山荒池公園です。

Rimg2641

入口から公園の芝生がみえます。

Rimg2642

今日はイベントが予定されているみたいで、15時くらいまでの営業だったみたいです。

Rimg2644 

今度はカレー食べてみよーっと。

ごちそうさまでした☆またうかがいます。

あ、スコーンとかテイクアウトできるみたいです。あんまりにも満腹丸だったので、ちょっと諦めたのですが。。。次回は是非に。

 

|

« 20100207の東山動物園 R10 | トップページ | トラジの焼肉 R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おぉ~う、行ったのですね~。
私もずっとココ気になってました。マクロビ的な料理も、お店の雰囲気も。
おいしそうです~。
カウンター席があるならお一人様でも全然問題無しですね。

投稿: ぶんぶん | 2010年2月 7日 (日) 22時51分

ぶんぶんどの コメントありがとー☆

いってきましたがな。
駐車場のないお店なので、スタッフの方は来店したお客さんにクルマですか?とどこに停められましたか?と聞いていらっしゃいましたよん。みなさん、荒池公園周りで住民の方の邪魔にならないところに停めてたようです。

おいしかったよん。ごはん、結構ボリュームあるのです。でも、デザート食べちゃいましたけど。
お茶だけでいくのもアリかと。パフェもあったし。ただ、タイミングによってはとっても待つことになるかもしんないです。

ひとり、問題ないっす~。平気でいっちゃいましたよ。行ったときはまだ二番目だったので、二人がけの席を案内していただきました~☆

投稿: さくしお | 2010年2月 7日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/33285777

この記事へのトラックバック一覧です: pinch of saltさんへ R10:

« 20100207の東山動物園 R10 | トップページ | トラジの焼肉 R10 »