« 覚王山~東山植物園の花・樹 R10 | トップページ | 花~熱田神宮 R10 »

2010年2月28日 (日)

うなうな。 R10

死ぬ前に食べたいものが「鰻」のさくしおです。はい。

で、鰻を食べてきましたー☆前夜祭ー☆

Rimg2691

初めていくお店。「うな富士」さんです。

名古屋では有名店のひとつです。

Rimg2692

ぐふふふ。うな丼です。限定の肝付うな丼☆

Rimg2696

上うな丼にくらべると、鰻の量は減ってしまうようなのですが。。。

でもおいしいですっ。うまうまですっ。

ごはんの中にまた鰻が隠れていました☆うれしい。あ、肝吸いはすべてについてきます。

上うな丼には「うな粕」がついてきました。初めて食べたけどおいしかったです。

Rimg2698

12時前に入ったので、待たずに座れましたー。

お店の方の感じ、とてもよかったです。

Rimg2699

いつもは外にもお客さんがまっていらっしぃます。早めでよかった☆

うな富士

愛知県名古屋市昭和区白金1-1-4 プレザアント白金

駐車場はお店の前にも2.3台停めれましたが、お店の手前にあるガソリンスタンド横に大きい駐車場がありました。 

|

« 覚王山~東山植物園の花・樹 R10 | トップページ | 花~熱田神宮 R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

鰻飯〜美味しそうですね!私も好きで一年中、食べますよ。冬の方が味が良いというひともいますね。うな富士さん、知らなかったです。昭和区に在るんですね。参考にさせていただきますφ(.. )

投稿: 梨久 | 2010年3月 1日 (月) 21時46分

梨久さま コメントありがとうございます。

鰻がお好きなのですね☆うれしいですー。
ワタシも年中鰻は食べてしまいます。

うな富士さんのひつまぶし、隣の席の方が頼んでいらっしゃいましたが、上ひつまぶしはびっくりするくらい盛りだくさんな鰻がおひつに入っていました。蓬莱軒の倍くらい??かもです。

5月ごろには四万十川の鰻、3月以降は浜松の天然鰻さんが入荷によって食べれるようです。

鰻情報はまた載せると思います。いや、載せます。絶対。お役にたてるとうれしいです~。

投稿: さくしお | 2010年3月 1日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/33574397

この記事へのトラックバック一覧です: うなうな。 R10:

« 覚王山~東山植物園の花・樹 R10 | トップページ | 花~熱田神宮 R10 »