« OverTimeさんへ R10 | トップページ | 覚王山~東山植物園の花・樹 R10 »

2010年2月20日 (土)

ZARAMEさんへ R10

ぶんぶんどのがブログに載せていたZARAMEさんへ。

Rimg2667

場所は覚王山日泰寺の参道、カフェタナカの斜め前くらいかな。

OverTimeさんでコーヒーとサンドイッチをいただいたので、あ、あとお茶うけにイチジクのチョコとシフォンケーキもだ!・・・といただいたので、テイクアウトしよ~と思い、いってみたらば。

ショーケースには1つの種類が2個あるだけ。。。えー14時ちょい過ぎなのに。

待っていたら商品出ますか?と聞いたら、なくなったらそれで終わりとのこと。

うーむ。ドーナツがない。でも、いっかーとショーケースの残り2つをお願いしたら、1つは店内でオーダーが入ったそうで。

1つ、持って帰りました。

Rimg2687

シナモンロール。

ワタシの大好物のくるみが乗ってて、おいしゅうございました。やはしボリュームあり。

今度はドーナッツを買うぞ!カフェでお茶するぞ!!

|

« OverTimeさんへ R10 | トップページ | 覚王山~東山植物園の花・樹 R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/33461510

この記事へのトラックバック一覧です: ZARAMEさんへ R10:

« OverTimeさんへ R10 | トップページ | 覚王山~東山植物園の花・樹 R10 »