« pinch of saltさんへ R10 | トップページ | OverTimeさんへ R10 »

2010年2月20日 (土)

トラジの焼肉 R10

昨夜のことですが、会社の謝恩会?ということで焼肉を食べに行ってきました。

ワタシは知らなかったのですが、有名店とのこと。

Rimg2647

炭火でございます。

Rimg2648

いただいたのはレディースセット。

ソフトドリンクも1杯ついてます。

これは前菜。っていっても盛りだくさん☆

Rimg2651

こんな感じにおしゃれーに肉と野菜とエビがお皿にのってきます。あ、小さいおもちもありました。(ししとうのさきっちょの白いヤツです。)

Rimg2652

肉とししとう。ジューっといきます。

Rimg2653

真ん中のはハチノス。

Rimg2655

ホルモンやらいろいろ焼きまくりです。

Rimg2656

肉のあと、サムゲタン・冷麺・石焼きピビンパのどれはひとつを選べます。

Rimg2657

デザートも好きなものが選べます。

ワタシはマンゴープリン。メロンはいりません。

Rimg2658

白玉と抹茶アイス。

このあと、コーン茶をいただきました。はじめて。お茶を飲みつつ、おかわりをお願いしたら、おまけ?でホームランバーまでいただいちゃいました。

満腹丸でした☆とってもおいしいお肉。ごちそうさまでした~

トラジ 名古屋駅セントラルタワーズ12階に行きました。夜景も素敵なのでデートにもよいかも~☆

|

« pinch of saltさんへ R10 | トップページ | OverTimeさんへ R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やはりケータイカメラでは画像きたなかったのでアップ断念・・・。カメラはいつなんどきも持ち歩いてないとダメですねcoldsweats01

やっぱウマイ肉はちゃいますね~、あ○やき亭とはちゃいますね~。
さて、来年はどこへ連れてってもらいましょうか・・・smile

投稿: ぶんぶん | 2010年2月21日 (日) 08時20分

ぶんぶんどのコメントありがとー。

カメラ持ち歩くの、デジイチじゃないけどやっぱしかさばるし、ちょい重いのよね・・・。気にせず歩く時もあるんだけど、肩は正直です。。。

来年?いやいや、年内とかでもありでしょ~ウッシッシ。

投稿: さくしお | 2010年2月23日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/33460979

この記事へのトラックバック一覧です: トラジの焼肉 R10:

« pinch of saltさんへ R10 | トップページ | OverTimeさんへ R10 »